時間というものはあっという間に過ぎてしまいます。
特に大切な人たちとの楽しい語らいの時間は・・・

10日(この日は母の日でしたね~)のオフ会がそうでした。

お昼に始まってあっという間に夕方~

今思うと何を話したのか、聞いたのか~
でも、参加してくださった皆さんのだいまお愛に触れて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました

今回は都内某所のジャズバーを貸切って行いました。
このジャズバーは友人が一年前に始めたお店。

だいまお会(縮小)
明るくて女性らしい気配りのある素敵な場所でした。

イタリアンのケータリングを用意してもらい、ドリンクをフリーにしてもらい・・・
わがままをいっぱいいっぱい言って・・・

皆さんも気に入ってくださったみたいでよかったな~
Aちゃん、ありがとう。
また、よろしくね。

語り合った内容は秘密だけど、皆さんの想いは同じ。

大輔さんと真央さんをずっと応援していくということ。

これにつきます

終わったばかりなのに、もう次はいつやろうかな~なんて思ってしまいます。

それくらい楽しかったんです

みなさん~またお会いしましょうね

みなさん、お元気でしょうか~

私はだいまお砂漠にどっぷり入り込んでしまい、XOIや過去のだいまおの録画を見て、なんとかやってます。

いつの間にか世界選手権も終わり、大輔さんは留学の準備、真央さんも大学を卒業し・・・

何もしなくても時間がたち、日にちは過ぎていきます。。。


そこで、少々急なのですが、オフ会をしたいと思います
5月10日(日曜日)です。
参加ご希望の方は鍵コメにて連絡先をお知らせください。
詳細をお知らせします。

尚、去年のオフ会に参加され方にはメールでお知らせします。

また、皆さんと思いっきりだいまお話で楽しみたいと思います


もう一つお知らせが・・・

私も作るパンを愛食してくださるみなさまへ
今月から価格が変わりました。そろそろお知らせが届くかと思います。
悩みに悩んだ末・・・です。
ご理解くださるとうれしいです。

では、また・・・


ブログも更新せねば~~~

素敵なツーショット
昨日は同じ市内にお住いのmapleさんとお会いしてきました。
ご注文されたパンの受け渡しだったんですけどね。

今回mapleさんがご注文されたのはこちらの2種類。

ちぎりパンアップ(縮小)
人気のちぎりパン

コーンブレッド(縮小)
コーンがたっぷり入ったコーンブレッド

せっかくお会いするのでこの前のカフェでランチをすることに・・・
8カフェ(縮小)
お気に入りのテラス席。

8カフェ・オムライス(縮小)
デミグラスソースのオムライス

外でなかなか食べる機会がないので、どんなのかな~と思って注文しました。
ランチにはちょうどいいですね。色合いも綺麗だし。食欲をそそります。

今度作ってみよう~。


今回はあまり時間がなかったのですが(それでも2時間)、話はやっぱりだいまお~。

このだいまお砂漠をどう乗り切るかなどなど・・・
時間は今回もあっという間

mapleさん、楽しい時間をありがとうございました。

MOIだいまお
SOI2013だいまお
こんなコラボが見たい。。。



パン祭りの次の日、26日はふたりオフ会でした。

7月のオフ会の呼びかけの時にこのブログにいらしてくださったmapleさん。
あいにく7月22日のオフ会にはいらっしゃれなかったのですが、なんと私と同じ市内にお住まい
だったら地元でお会いしましょうと言う事になったのですが、オフ会後私がダウン
伸びに伸びてやっと実現しました。

170センチの長身な楽しい奥様でした。もちろん、私よりもかなりお若い・・・

ゆっくりできるところと言う事で、数年前に駅の近くに出来たホテルのカフェでランチ。
8カフェ(縮小)
テラスがあって静かでいい感じでした。
空いていたので、このテラス席にしました。

7月のオフ会同様、午前11時半過ぎから午後4時近くまで、ノンストップ~
話は勿論、だいまお話
もう、夢中で話して、話疲れてほっぺが痛い?

mapleさんもよ~くだいまおを見ていらして、楽しいお話(妄想もあり)をたくさんしてくださいました。

もう、だいまお話は尽きません。

行ったカフェも静かで定員さんも感じがよくて、地元でお会いするときはここにしましょう~と決定

mapleさん、楽しい時間をありがとうございました


皆さんとも行きたい場所ですね~。

真央ちゃんの手♡(縮小)
カザフのときめきショット~
こんにちは~

毎日暑い日が続きますね
みなさん、お元気でしょうか。

22日に初オフ会も無事に終わり、参加された方参加できなかった方、それぞれ温かいコメントをありがとうございました。
みなさん、楽しんでくださったようでほっとしています

みなさんにお返事を・・・と思っていましたら、なんと私、オフ会の次の日からダウン
昨日まで何もできず、ベットの中で皆さんからのコメントを読ませていただいてました。
みなさん、新しいご縁に喜んでくださっている様子を見て、つくづく「やってよかった~」と思いました。

また、計画したいです。

しかし、翌日から熱出すなんてお恥ずかしい~楽しいことに興奮した子供みたいです

今日からぼちぼち普通の生活の戻りたいです。

みなさんもお体にはお気を付け下さい~
(お返事もぼちぼち書いていきますので、気長にお待ちください~

おまけ・・・

メガネの似合う二人
メガネ真央(縮小)
真央ちゃん、伊達めがねお気に入り?

メガネ大輔(縮小)
おそろ?
