09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

だいまおメモリーズ

SOI2013だいまお笑顔
高橋大輔浅田真央1
高橋大輔浅田真央2
高橋大輔&浅田真央2011EX
高橋大輔&浅田真央5
だいまおガッツポーズ上海

だいまお頭なでなでだいまお2013JOインタ(縮小)
2013年NHK杯だいまお優勝!(縮小)

XOIだいまおコラボ1お姫様抱っこ

素敵なふたり

まだまだ載せたいのはあるけど・・・

フィギュアの良き時代。。。

フィギュアの楽しさ美しさたくましさを教えてもらいました。
二人に感謝。


今年も国別やってますね。



 

やっぱりあったお宝映像~♪

一昨日はとんだ肩すかしだったけど・・・

やっぱりありましたね~ だいまおお宝映像

テレ東さん。この間の肩すかしはこれでチャラにします~なーんてね

(画像、お借りします)
2014年XOI練習1(縮小)
2014年XOI練習2(縮小)
大輔さんのこの笑顔~ 優しい~~

だいまお内緒話(縮小)
真央さん、可愛い~~
だいまお内緒話2(縮小)
内緒の話はあのねのね~

だいまお内緒話3(縮小)
優しい空気が漂う

真央さんの復帰戦にかける思い
大輔さんのエール

大輔さん、ジャパンオープンは観ていかないのかな。
生で真央さんの新プログラムを観ての感想を聞いてみたいなあ。。。

試合前の真央さんにインタビューとか対談とか・・・

いかん、欲張りになっている(自粛自粛)

初めて見る映像もあったのでちょっと興奮気味~


いつかまただいまおペアが実現することを祈ってます。
っていうか、信じて待ってます



今日の一枚
お姫様抱っこ






 

だいまお砂漠にうるおいを・・・

相変わらずブログ更新がままならず・・・

いつのまにか5月が終わり6月になり(当たり前だけど・・・)

その6月もそろそろ後半・・・

忙しいんだか暇なのか~わからない日々を送っておりました。。。

今年こそ充実した日々を送りたいと、新年に誓ったんじゃあなかったけ?(自分に問う)


だめなのよね~あの方が渡米しちゃってから・・・心がからっから。。。

以前なら今頃、フィギュアのアサインが発表されて、ワクワクドキドキしたものだったけど・・・

ワクワクドキドキ感はあの方とともにアメリカへ~~~?

でもね、やっぱり試合は楽しみなんですよ。

しょーまくんとか宮原さんとか、見たい選手もいるし。

なんといっても真央さん復帰だもんね~
しっかり応援せねば・・・です。

でも~~~だいまおファンとしては、「だいまお」が見れない寂しさはぬぐいきれない~~(諦め悪い!自分に怒ってる)


そんなだいまお砂漠を彷徨っている私に素敵なプレゼントをくださった方々がいらっしゃるんですよ

XOI完全版 (1)(縮小)
XOI完全版
これはたびたびコメントくださるつつがなくさんが作ってくださいました~
つつがなくさんは、フィギュアもですけどお好きなドラマとか映画もオリジナルなDVDにして、お楽しみになっていらっしゃるのだとか・・・
機械音痴の私はただただ尊敬~です

だいまおDVD (2)(縮小)
こ~んなに・・・宝物です

いつかうちでオフ会をやって皆さんとみたいですね。

それと~こんなかわいいだいまおが・・・
だいまおバックチャーム(縮小)

だいまおバックチャーム2(縮小)
手作りのだいまおバックチャーム 

日本ではまだ珍しい、ディップアートというものらしいです。
こちらもコメントを下さるサクラカラーさんの作品。

これをいただいた時、おもわず「きゃっ♡」と叫んでしまいました。
あまりにも可愛いので・・・

サクラカラーさんは他にもたくさん魅力ある作品を作られてます。
リンク先を貼ってあるので、ご覧になってください

ブログを通してお知り合いになった方は皆さん魅力的な方ばかり・・・

これも大輔さん真央さんのおかげかも。

「だいまお」で繋がったこのご縁。

大切にしたいです。


XOI完全版・・・毎日見てます。

リンデンさんの石鹸でお風呂に入り、poohさんの「ワンコ&ウサコ」を飾ってあるリビングでだいまおバックチャームを傍に置いて、ハーブティーを飲みながらだいまおDVDを見て、砂漠から脱出します


 

彼と彼女の進む道・・・

真央さん、現役復帰ですね。

嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちでなかなかブログに向かう事が出来ませんでした。

揺れる気持ちを落ち着かせてくれたのは・・・

大ちゃんからのメッセージ(縮小)

大輔さんからのメッセージ。

「いつでも応援しています」  


 この言葉が嬉しい。


そうだよね。
真央さんが決めたことだもの。
私達は応援しなくてはね。


真央さん会見!(縮小)
現役続行を決めた真央さん

大輔さん引退会見
引退を決めた大輔さん

道は違えど、おふたりともいい顔してます。。。


出発前?の大ちゃん(縮小)

大輔さんは渡米・・・

真央さんは復帰へ向けての練習・・・


もう~~、ふたりともがんばれ~~!

やっぱり二人が大好き!


すっきりした~   失礼しました。

(画像はお借りしました)


 

スイスからの便り&美しい人

スイスの天使さんからの便り・・・

スイスからの便り5(縮小)
白い月・・・私も好きだな

スイスから便り6(縮小)
おとぎ話の国に迷い込んだよう

スイスからの便り7(縮小)
神様っていると思う

そう思う幻想的な世界

3枚の写真は「青」

「青」の似合う美しい人が思い浮かぶ

ブルーの真央(縮小)

もうひとりの天使
