昨日は突然の雨と雷 
ワンコの散歩にでようとしたときで、大丈夫かな~と思っていたらみるみる暗くなって、すごい雨風でした。
そのうちに雷まで・・・我が家のワンコたちは雷が大嫌い
家の中をうろうろして、ふてくされて寝てしまいました

お疲れ姫&レディ(縮小)
 ソファーでふて寝


その前、お昼過ぎにnoguchiさんのサロンに行ってきました。
頼まれたパンも持って・・・

noguchiさんにはいつもわがままな注文ばかり言ってしまいます(^^ゞ
「痩身とフェイシャルを盛り込んで、お任せで~」とか・・・

でもいつも快くやっていただいてます。

しかし、彼女の見立てでは、フェイシャル2の痩身にした方がいいみたいです。私の場合

たっぷりと時間をかけてやってくださいました

気持ちよかった~  っていうか、ほとんど寝てましたけど

まあ、私を痩せさせるのは、容易なことではないと思いますが・・・よろしく、noguchiさん!
他力本願なわたし・・・

でも、疲れも取れて、汗かいて、身も心もすっきりしました

エステが終わった後は、コラーゲン抹茶というお茶を出してくださいました。

コラーゲン入りなんて初めてです。味は普通の抹茶とあんまり変わりませんが飲みやすかったです。

コラーゲン抹茶2(縮小) コラーゲン抹茶3(縮小)


nogutiさんパン(縮小)
noguchiさん、ご注文のパンです。食パン(小型)とアップルロール

また、来月いきたいな

月に一度は、エステで癒されたい~ です。
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
先日(8日)、久しぶりにエステに行ってきました。

こちらに遊びに来てくださるnoguchiさんのサロンです。

顔&全身たっぷりマッサージしていただいて、すごく気持ちよかったです 
ほとんど寝てましたけど・・・

でも生き返りましたよ~ありがとうございました

noguchiさんは私のパンのファンで、だいまおファンです。
いつもスケートの話で盛り上がります。

noguchiさんのお気に入りのパンは
食パン小(縮小)
この食パン。これは1.5斤ですけど、この倍の大判3斤食パン。

そして一番のお気に入りのだいまおツーショットは
だいまおの背中2013
これだそうです!
さすが、エスティシャン~ この真央ちゃんの背中の美しさに驚きだそうです。

サロンの様子は「大船のサロン ラシュエット」で見れます。(ブログに貼ってます)

今度はいつ行けるかな~

またよろしく~
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
なんのことかと思いました~?

エステに行ってきたんです♪ 

エステシャンのNさん、新しい機械を入れて・・・それが発汗をうながすものみたいで~

十分ボディーをマッサージをしてくれた後に、全身パラフィン?みたいなものに包まれて、熱をかけるんですね~
たぶん・・・

10分くらいで終了(初回なので軽めです)

汗びっしょり~♪  すっきりです! 

私が9月にミニコンサートをするので、できるだけスリム?にと、プログラムに入れてくださいました~☆

夜になってなんとなく気だるいな~  早く寝たい!

Nさん、またよろしくです。がんばって脂肪を燃やします~(笑)



 

テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
今日はエステに行ってきました。フェイシャルです

6日に美容院、今日がフェイシャル、明日はセット(未定)

何事だと思いますよね。。。     

9日に高校の卒業式があるのです! こともあろうに、謝恩会の司会をすることになってしまって~
先生、ご父兄の前にでるのですからね~   でもでも、3年ぶりに着るスーツ!入るのか~!(信じる!)


エステシャンのNさんもブログを読んで下さっていて、「最後の役員会」と「最悪な一日」がお気に入りなのだそう。 なんだか嬉しいような、照れ臭いような・・・ でも凄く嬉しいです♪


こちらに来てから、2日目ですが、kcさん、naoさんからさっそくコメントいただいて飛び上がってしまいました。  嬉しくて。。。 

これが夢だったんです! これがしたくてブログを始めたんです!

はやくも夢が叶って、感激です!


毎日が楽しくなりそう~


