こんばんは。

親愛なるみなさま。
この度はあるコメントに私が感情的になり、皆様にご心配やご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

私がこのブログを始めたのは、いろいろな方と好きなことや趣味を通して語り合いネット上ではありますが楽しいひと時を過ごしたいとの想いで始めました。
始めたころは来てくださる方も数名でしたが、日を重ねていくうちにたくさんの方が来てくださるようになりました。
コメントも温かかくて、時に喜びを時に勇気や慰めを私に与えてくださいました。
でも、そんな皆様の優しさに私も甘えていたのかもしれません。
考えてみれば公開している以上、いろいろな方が見て必ずしも皆様と同じように思ってくださるとは限りません。
今回はその事に気付かされました。  遅いよね~
でも、これからもそう言うコメントに対いてもはっきりと感じたままを書いていこうと思っています。

ただ、今回の事では嫌なことばかりではありません。
もう、こんなにたくさんの方がコメントくださり、優しいお言葉や激励の言葉の数々・・・
皆様のこのつたないブログへの愛情をひしひしと感じ・・・いかん、涙が・・・


嬉しいという感情を飛び越えて感謝感激です。
海に向かって叫たいし(近いもので・・・)

サクラカラーさんのおっしゃるように、ここに来てくださる方全員とハグしたい。

このブログは私の夢でした。
ライフワークです。
休むことはあっても、決してやめません。
お婆ちゃんになっても(すぐそこですが)、動けなくなっても、命ある限り続けていきたいです。

これからも、大好きな大ちゃん&真央ちゃんを皆さんと応援していきます。
パンや料理、刺繍、音楽などすきなことも書いていきます。

ほんとにたくさんのコメントをいただいて、お返事が追いつきませんが、書いていきますのでお待ちください。

これからもよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました。

「月桂樹の木の下で」管理人 kedmlove


カザフ民族衣装だいまお


スポンサーサイト
こんにちは。

いつも我が家へいらしてくださるパン教室の皆さん。

先月からやっと再開した教室ですが、また少しの間お休みしなければならなくなりました。

築26年の我が家の決定的な欠陥が見付かり、大リフォームをしなければいけなくなりました。

今業者と打ち合わせをし始めたところです。

どのくらいの規模で、どのくらい期間がかかるかまだ未定ですが、この際キッチンも手直しする予定です。

今まで、使いにくいキッチンでお教えしていて心苦しかったのですが、何とか楽しく調理のできるキッチンを作りたいと思ってます。

完成しましたらお知らせいたします。

リフォームの様子はブログにも書いていこうと思っています。

よろしくお願いいたします。


テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ