何も言わない。

ただ、二人の笑顔が見たいのです。

SOIだいまお(縮小)
SOIだいまお笑顔2

SOI全員集合(縮小)
SOIだいまお笑顔

素敵なふたり(飲みっぷり)(縮小)
笑顔じゃないけど、「せ~の」で飲んだのでしょうか
真央さん何飲んでるんだろう~お茶?

素敵なふたり2(縮小)
真央さんのお顔ったら~~~

素敵なふたり
いいなあ~この笑顔、キラキラしてる

だいまおカザフディナー
思い出します


お借りしました~m(__)m


皆様 お久しぶりです。
もう、年が明けて7日、松飾も今日でおしまい。

昨年は祖母が亡くなり、私は喪中なので新年のご挨拶は失礼したのですが、ブログではどうしようかなと迷っているうちに、2日から長女が、3日夜から私が体調を崩してしまい、ただの風邪だろうと思っていましたが、5日に病院に行ったところインフルエンザでした。。。(予防接種してなかったな~)

新年早々、私と長女は2階の寝室で隔離生活。
仕事の主人はホテルに避難。試験前の次女は学校で勉強し、寝るだけのための帰ってきました
久しぶりの何もしない生活。
まあ、こうならない限りできませんね~こういうの。
せっかくなので、ゆっくり寝させていただきました

熱も下がり、寝るのにも飽きた?ので今日からぼちぼち行動開始・・・です。
(寝すぎで体も痛いし・・・)

熱でうなされている間に女性週刊誌がなにやら書いてましたね~
ベットでそれを知ってうそだ~と思いながら動揺し、熱がぐんと上がった自分が情けなかったですねえ

結果は、気持ちがいいくらいの「全否定」ですっきりしましたけど・・・

まあ、独身の28歳イケメンプロスケーター、これからも狙われるでしょうね~
(そのたびに動揺する自分を想像してしまう・・・)


新年いろいろありますが、今年もブログを書いていきますので、お付き合いください。
よろしくお願いしますm(__)m


飾ろうか迷ったけど、祖母は華やかなことが好きだったから・・・

玄関飾り(正月)(縮小)
羊(縮小)
小さな羊の置物   後ろの「夢叶う」が気に入ったので買ってしまいました。

お正月飾り集合(縮小)


リンデンさんのハーブ(縮小)
リンデンさんのハーブティー、飲みながら書いてます。
スッキリしておいしい


今年はどんな年になるかな。
昨年は悲しいこともあったけれど、オフ会を開いて皆さんにお会いできて本当にうれしかった
今年もオフ会したいです。
その時はお知らせしますので、よろしくお願いします。


さて、年末に幸せオーラを振りまいたXOIを観ようかな。。。

いつか皆さんと一緒にだいまおDVDを見たいです\(^o^)/
