01 | 2015/02 | 03

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

大ちゃんゲット!?

今年に入って、なかなかブログの更新が出来ないです・・・

フィギュアや大輔さん真央さんの情報は沢山あるのに・・・

理由はわかってる。。。

大輔さん引退と真央さん休養・・・

2人のいない試合・・・

若手の活躍、躍進は嬉しいけど・・・

う~ん、いかんいかん~

いい加減現実を見ないと~~~と自分を叱りつつ毎日を過ごしています。。。


今日、大輔さんをゲットしました。。。なんてね。

これこれです。

大ちゃん3点セット(縮小)

噂の「Shall we?」

ありましたよ~
数少なかったですけど。 これで全種類でしょうか。

今日、またいったら、ズラ~~~~っと並んでました

明日また観に行こうかな~(こらこら)

ナッツ味(縮小)

バター味(縮小)

抹茶味(縮小)

どれもいいけど、私は「ぜいたくバターのショートブレッド」が一番好きかな
コーヒーが進みます


色々書きたいことはあるのに・・・

だいまお友さんとお会いしたり、四大陸の事とか、パン教室やパン祭りの事とか・・・・


ショートブレッドを食べて、やる気を起こそう~~~。

失礼しました。。。

元気になるために・・・

貼っちゃいます。

XIO最高なふたり

素敵なツーショット

白いだいまお手つなぎ

素敵なふたり2(縮小)
素敵なふたり

だいまおの笑顔は元気をくれます


またこんな時間になってしまった。

おやすみなさい~
 

スイスからの便り&美しい人

スイスの天使さんからの便り・・・

スイスからの便り5(縮小)
白い月・・・私も好きだな

スイスから便り6(縮小)
おとぎ話の国に迷い込んだよう

スイスからの便り7(縮小)
神様っていると思う

そう思う幻想的な世界

3枚の写真は「青」

「青」の似合う美しい人が思い浮かぶ

ブルーの真央(縮小)

もうひとりの天使
 

スイスからの便り

天使さんからのプレゼント

美しいスイスの景色

スイスからの便り2(縮小)

スイスからの便り(縮小)

スイスからの便り3(縮小)

AOIで彼は観客を魅了しているとのこと。。。
そうでしょうとも。

でも、AOIでの妖艶な演技よりも、彼があげてくれたスイスの景色に酔いしれる。



心が痛んでいる時にこの景色はしみる。

生きてる以上、いろいろな感情に支配される。

悲しみやくやしさ、嫉妬・・・
それは突然やってくる。

彼が送ってくれたスイスの景色  心が浄化される

若い頃、憧れた国

スイスの音楽院 コンクール

卒業試験の時はジュネーブ国際コンクールの課題曲を吹いた。

音楽人生ただ一度の神演奏。。。


大輔さんの写真は、一番輝いていたころの自分を思い出させてくれた。。。





もう一人の天使さんも観てたかな。

 

天使のようなふたり&我が家に舞い降りた天使たち

素敵なおふたりです

ジュエリー大輔2(縮小)
ローズピンク真央(縮小)

素敵な笑顔です
サンエクの大ちゃん
DJ真央(縮小)


桜ジュエリー(縮小)
桜のジュエリー

真央さんの微笑みに見えます。。。(ビョーキ進行中

そして我が家にも天使が・・・
天使ひとり(縮小)

しかもふたりも・・・
天使2人(縮小)

実はこれ、石鹸なんです。
ブログの常連さんのリンデンさん(アロマの先生)の手作りせっけん

XOIの大輔さんと真央さんをイメージして作られたそうです。
素晴らしい~
ラベンダーのせっけんも・・・
ラベンダーも紫も大好き。

あまりにも素敵なので、リビングに飾らせていただきました。
リビングの天使(縮小)

リビングの天使たち(縮小)

天使3人(縮小)

癒されます~

もったいなくて使えません

リンデンさん、ありがとうございました


白いだいまお
素敵なツーショット
白いだいまお手つなぎ
白い天使。。。


お借りしました。