03 | 2015/04 | 05

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

お知らせです(^^)/

みなさん、お元気でしょうか~

私はだいまお砂漠にどっぷり入り込んでしまい、XOIや過去のだいまおの録画を見て、なんとかやってます。

いつの間にか世界選手権も終わり、大輔さんは留学の準備、真央さんも大学を卒業し・・・

何もしなくても時間がたち、日にちは過ぎていきます。。。


そこで、少々急なのですが、オフ会をしたいと思います
5月10日(日曜日)です。
参加ご希望の方は鍵コメにて連絡先をお知らせください。
詳細をお知らせします。

尚、去年のオフ会に参加され方にはメールでお知らせします。

また、皆さんと思いっきりだいまお話で楽しみたいと思います


もう一つお知らせが・・・

私も作るパンを愛食してくださるみなさまへ
今月から価格が変わりました。そろそろお知らせが届くかと思います。
悩みに悩んだ末・・・です。
ご理解くださるとうれしいです。

では、また・・・


ブログも更新せねば~~~

素敵なツーショット
