皆様こんにちは~

今日もパソコン教室からです。
パソコン教室の先生が、私のパソコンをなんとかならないかと(使えるようにならないか)と頑張ってくださったのですが、
やっぱりだめ~ということで・・・
教室で今日も教材そっちのけでブログ書いてます。

はあ~
大きな地震が起きてしまいました。
熊本の方々、遅くなりましたがお見舞い申し上げます。

テレビで様子を知るにつれ・・・心が苦しいです。

私の住んでいるところは、昔から大きな地震がくるくると言われていましたが。。。
海も近いし、電柱には海からの距離と海抜○○メートルとか書いてあるプレートが張られてます。
震度7なんていうのがきたら、津波も来るだろうし・・・
災害にあうと人間はもちろんだけど、ペットも巻き込まれる。
我が家にもわんこが2匹。
14歳の老犬(母)と8歳のやんちゃ犬(娘)がいる。
この子たちを置いてなんて絶対いけない~~

避難しないかも・・・私

なんて悶々とする日々


だいまおの笑顔に癒されつつ、元気を出して一日一日を大切に生きる。。。


自分にできることはないか・・・考えたい。


熊本の地震がやみますように・・・


3月とは忙しい月ですね~

我が家では次女がめでたく大学卒業。
が、しかしあと数年勉学に励みたいとのことで、まだまだ親の手を離れない。
しかも、これを機に娘たち、一緒に家を出る宣言!

娘命!の旦那はさぞや反対するだろうと思ったら、あっさり賛成。。。
これには娘たちもおどろいた模様・・・

甘かった。いい父親を演じただけ~
二人だけのとき、さんざん八つ当たり~~~~(想定内だったけど・・・)

まあ、いろいろあったけど先日娘たちはめでたくお引越し(旦那の車で最低限のものを運んだだけだけど)

そんなこんなでブログもサボり気味。。。
ネタはいろいろあったのだけど

フィギュアもいろいろあったし、そろそろ~なんて思ったら・・・

パソコンが壊れた!!!

今年になって健康管理表とか家計簿とか教室のデーターとかとか・・・・

はっきりいって困る。。。

今はパソコン教室で教材そっちにけでこれ書いてます(先生方、わがままを聞いてくれてありがとう~)。


今月は出費が多くて、パソコンを新しくするのは無理~~~。


そんなわけで、しばらく更新できないかも・・・(サボってたくせに)


う~なるべく早く何とかしたい・・・です。


ではまた・・・です。


おまけ~
真央ちゃんステキ、しょーまなき顔も 大ちゃんスーツ姿でお仕事

みんな頑張った~









