07 | 2016/08 | 09

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

リオの大輔氏

オリンピック、盛り上がってますね~

暑い日が続いているので、リビングを涼しくして、わんこたちと連日テレビ観戦。
三食昼寝付きのグータラ主婦をやってます。

始まる前はリオの治安の悪さや衛生面の心配やら選手村が完成してないとか、問題点ばかりが目について、あんまり気持ちが乗らなかったのですが、始まったら開会式から釘ずけ。
日本選手の連日の活躍もあり毎日寝不足。。。

そんな寝不足も何のその~
リオの大輔さんを見て元気もらってます

リオの大ちゃん(縮小)
大ちゃん&水谷選手(縮小)
大ちゃんと小谷さん(縮小)
(お借りしました)

どれも素敵なお写真
なんか若返った感じ~
いい刺激とエネルギーをいただいているのでしょうか。

これからの大輔さんにますます期待しちゃいます

いつまでリオに滞在でしょうか。

何事もなく元気でお帰りくださいね~
 

かき氷にはまる・・・?

昨日は世田谷の友人に会いに行ってきました。

こじんまりした可愛らしい洋食屋さんでランチして、これまた可愛らしいフルーツのお店でかき氷食べて・・・

このお店ではかき氷ではなく「フラッペ」というのです。

こだわりの氷と生のフルーツを使ったシロップ。

友人はキウィ
かき氷キウィ(縮小)

私はパイン
かき氷パイン(縮小)

苦手だったのに、今年2回目。
この夏、はまってます。


かき氷好きといえば真央ちゃん。

アイスショーの真っ最中ですね~

大好きなかき氷を食べる時間はあるのかな。

theice大阪(縮小)
(お借りしました)


