10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お庭リフォーム その1

2016.11.29 (Tue)

寒くなりました。
気が付けば、今年もあとひと月。。。
いろいろあった1年。

その中でたぶん我が家の最後の大工事であろう庭のリフォームが10月からはじまりました。
しかし、今年の秋は天気が悪く、なかなか工事が思い通りに進みませんでしたが、昨日完成しました

その前半戦です。
荒れ果てた我が家の庭の変貌をご覧ください~。

(縮小)庭工事前
雑草天国

(縮小)庭工事1
使える植木を選別して(植木担当の職人さん)

(縮小)庭工事2
草を刈って、工事道具が運ばれて・・・

(縮小)庭工事3
塀ができてきて。

(縮小)庭工事4
庭工事5(縮小)
庭工事6(縮小)

だんだん形になってくるのって、嬉しいですね

職人さんに声援を送ってました~

つづく・・・です。
23:14  |  庭仕事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ラックになった「矢車草」

2016.11.19 (Sat)

先月仕上げた「矢車草」

ラックになりました。。。

来客用のスリッパを入れて「スリッパラック」にしました

玄関に置いてみたら。。。

結構気に入ってます

(縮小)矢車草「ラック」 (2)

スリッパラック(縮小)


作品が仕上がるのはうれしい。
でも、ゆっくりペースの私は、作品一つ仕上げるのに半年かかってる~

来年はもっとペースを上げたい
01:23  |  クロスステッチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あなたの笑顔がみたい。。。

2016.11.15 (Tue)

真央さん。。。

願いは一つ

あなたの笑顔が見たいのです。

2015年真央

大真央ILトーク(縮小)

大ちゃん~~😢



09:25  |  浅田真央  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |