今日は女子会に行ってきました~ 今回で3回目です。

この女子会メンバーは、次女の高校のバスケット部の母の会・・・とでもいいましょうか
子供達もすごく仲が良くて、大学生になってからも連絡を取っているみたいです。

それに負けじと、母たちもすごくなかがいいのです。

今回は7人参加。 お店は先日家族で行った、長女のバイト先の串焼き屋さん~

女子会のコースメニューで飲み放題

お店からのプレゼントのシャンパンで乾杯して始まりました~

シーザーサラダ、串焼き、串揚げ(各2本)、ラスク、カレイの梅煮、出し巻き卵、パスタ・・・バラエティーに富んでいて、とても美味しかったです

皆も喜んでくれて、とても楽しかったです。

このメンバーとは、子供達同様、母たちもずっとお付き合いしていきたいな~

次回は、10月ごろかな?
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
お母さん方もおつきあいが続いてるってすごいですね(*^o^*)

応援するための観戦で仲良くなったんでしょうか☆

メニューも豪華ですね!!
2012/06/24(Sun) 12:23 | URL | kc | 【編集
kcさん こんにちは~♪
なかなか全員はそろわないのですけど、いつも5~8人は集まります。
話はもっぱら子供の近況ですけどね~

次女の高校はなんか親同士も仲がよくて、なんか切れがたいんです。
私は最年長なんで、いたわっていただいてます(汗)

応援も行きましたね~ その後でお茶したり・・・車で送ってあげたり・・・
そんなかんじで繋がりって出来ていくものですね~

でも、最近思うんです!ブログやっていてこうしてkcさんともお話できて、お会いしなくてもいい繋がりってできていくもんだなあって。

この繋がりも大切にしていきたいです☆

このお店、居酒屋ですけど、ファミリーで来る方も多くて、料理はどれも美味しいです。女子会メニューは季節ごとに変わって、楽しいですよ。今回は前回と違っていて、みんな喜んでました♪
この女子会は場所はここ!って決めてます。
2012/06/24(Sun) 14:07 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は女子会に行ってきました~ 今回で3回目です。この女子会メンバーは、次女の高校のバスケット部の母の会・・・とでもいいましょうか子供達もすごく仲が良くて、大学生になっ...
2012/06/24(Sun) 19:53:14 |  まとめwoネタ速neo
