09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

我が家のリフォーム その3

そろいましたよ~ 3社

会社によって全く違う提案・・・昨日から3社のプランと見積もりとにらみ合い。。。

ウ~ンと唸ってばかり~  悩みすぎた所為?で昨日から首が回りません~

寝違えたんでしょうか~ 痛いです~ 来週、整体の先生に診ていただきたい!


早く決めてすっきりしたいのですか~  最初で最後かもしれない大リフォーム
しっかり考えます。  もう少し時間がかかりそうです~

でも、リフォームって大変~ お金も労力も・・・

昨日はなんだか疲れました。。。頭使いすぎて、食事をするということを忘れてしまいました
家族に作るということも・・・ハハハ

大丈夫か~ 私

つづく

出窓の花(縮小) 
リビングの出窓の花たちで~す 手前のバラは造花です。母が造花を買ってきて飾るのにはまっていて、「お宅のぶんよ~ ♪」と持ってきてくれたので、ありがたく飾らせていただいてます。。。

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我が家のリフォーム その3】

そろいましたよ~ 3社会社によって全く違う提案・・・昨日から3社のプランと見積もりとにらみ合い。。。ウ~ンと唸ってばかり~  悩みすぎた所為?で昨日から首が回りません~寝 ...

Comment

拍手コメントのはっしーさん♪

コメント、ありがとうございました~♪

首の応急処置、やってみます。
ありがとうございました♪

リフォーム、まだまだかかりそうですが、肩の力を抜いてがんばります。

今度はブログのコメントもどうぞ~☆

2012/07/01 | kedmlove[URL] | Edit

3社のプラン、出ましたか!
すべて提案が違いましたか~~
それは悩むでしょうね~~

3社とも全く違いましたか?

kedmloveさんもいつもおっしゃってるように後悔のないようにじっくり決めてくださいね~(*^o^*)

2012/07/01 | kc[URL] | Edit

そうですね~ 違うのは、私のわがままをいかにいれてくるかなんですけど・・・

2社は似てるところもあるんですけど、使っている器具、位置はみんな違いましたね~
明日も1社来ますが・・・主人が呼べというので~


でも、私の心は決めてあります!

正式に決まったらお知らせしますv-222

2012/07/01 | kedmlove[URL] | Edit