また~ですよね(汗) 確か先週行ったばかり・・・ハハハ

先週のは次女の高校の部活(バスケ部)。昨日のは、次女がらみなのはかわりませんが、役員の女子会です

この年の学年は、各部活、役員、みんな仲がいいんですよ~

高校の役員は3年間同じメンバーで動くんです。もちろんお仕事をしている方は多いですが、お互いに補い合って、なんとか楽しくやってきました。
そうすると、自然と絆って言うか、あうんの呼吸が解ってきて、居心地がいいんです。でも委員長はそれなりに大変だったと思います。彼女はお嬢さんふたりを同じ高校だったので、学校の事とか先生方とも顔見知りで、委員経験者。私は副だったんですが、彼女に頼りっぱなし~
ちゃんと手助けが出来ていたか自信がないんですが・・・
とにかく、個性豊かな私達をうまくまとめてくださいました~ ありがとう バナちゃん

彼女だけでなく、バスケ同様、いつまでもお付き合いしたいメンバーです


次回は10月くらいかな?  バスケもそうで~す
スポンサーサイト
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
また~ですよね(汗) 確か先週行ったばかり・・・ハハハ先週のは次女の高校の部活(バスケ部)。昨日のは、次女がらみなのはかわりませんが、役員の女子会ですこの年の学年は、各...
2012/07/03(Tue) 06:40:33 |  まとめwoネタ速neo