女子会に行ってきました

次女の高校のバスケット部母の会という飲み会です。
第一回は去年の11月かな~ 旧ブログに書きました。

またまた幹事なんですけど、前回と同じ長女のバイト先の串焼き屋にしました。ずっとここになりそうです

私は下戸なんですけど(烏龍茶、ジンジャエール、オレンジジュースの繰り返し)、みなさん、お強い!
話題は「わが子の受験、母はかく語りき」です。 無事入学が決まった子、再チャレンジする子、様々でしたが、
まずは、皆さん!ご苦労様でした

この学年は女子3人、男子10人。凄く仲がいいんです! テストが終わった後とか、学校が休みのときなどは、
海でバーべキューやったり、カラオケ行ったり・・・
卒業してからもこの関係は続きそうです

そうなると不思議なもので母達も仲いいんですよ(^^)
この女子会も続きそうです   次は6月あたりになりそう~

子供達同様、いつまでもお付き合いしたい方がたです
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
