昨日、長女とネイルサロンに行ってきました

以前から興味があったんですが、どこに行っていいのやら~と思っていたら、長女が自分の行っているネイルサロンを予約してくれました

彼女はハンド、私はフットにしました。

何しろ初めてなので、ドキドキ・・・ 足を洗っていただき、角質のとっていただき~
「お母様、角質はしっかり取りましょう~ 」といわれ~ ハハハと笑うしかありません

お陰で綺麗になりました

ネイルは、濃いブルーのストライプとシャンパンゴールドをぬっていただきました。
嬉しい~
長女は夏らしいパステルカラーでした。

長女のネイル(縮小) 長女のネイルです。
私のフットネイルも撮ったんですが、足が~不恰好~  恥ずかしい~~~
心霊写真のように写っているのは、我が家のワンコ、ヒメで~す。

若い人の手は綺麗ですね~

初ネイル(縮小) 恥ずかしいけど~ 記念に載せちゃう~
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんばんは~
ネイルサロンデビュー、おめでとうございま~す(*^o^*)

お嬢さまのもkedmloveさんのも夏らしくてとっても素敵ですよ!!

私も昔1回行ってから長らく行ってません~
ネイルをしてもらうと凄く嬉しいですよね☆
わたしも女子力アップさせなきゃ(*^▽^*)

◇今日の体調はどうですか~
2012/07/08(Sun) 20:05 | URL | kc | 【編集
kcさん こんにちは~♪
うふふ♪
やっちゃいましたよ~
でも、足のケアはしてくれるし、爪は整えてくれるし・・・癖になりそうです。

秋はハンドをお願いしようかな~

リフォームで主人とやりあう毎日・・・
いい気分転換になりました~♪

首はまだ治りませんが、先日60代、70代のかたのフルートアンサンブルの指導にいったんですけど、その方達に「あら!そんなのしょっちゅうよ~ 日がたてば治るのよ~」と言われ~(笑)
人生の先輩達のお言葉は納得ですv-356
2012/07/09(Mon) 10:59 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日、長女とネイルサロンに行ってきました以前から興味があったんですが、どこに行っていいのやら~と思っていたら、長女が自分の行っているネイルサロンを予約してくれました彼女...
2012/07/06(Fri) 13:50:05 |  まとめwoネタ速neo
