おはようございます、今日も暑いです 皆さん体調は大丈夫ですか~?


先週の土曜日(14日)に行われたPIWにお友達のnaoさんが行かれたそうです。
そのときのふれあいタイムの時自作のイラストを渡したそうです~

それがこちら~

大ちゃんとnaoさんのイラスト naoさんのイラスト

イラストレーターをしていらしたnaoさん

さすがですね~ 素晴らしいです 大ちゃんもいい笑顔 

私も現場に居たかのような気持ちです~ naoさん よかったね~


過密スケジュールで、大ちゃんはお疲れ?のようだったようです。演技はもちろん素晴らしかったようですけど・・・
プルシェンコのオーラが凄かったようです

大ちゃんが子供に見えたとか~  う~やっぱり凄いか~プル様・・・

大ちゃん 頑張れ~



訂正・・・naoさんはグラフィックデザイナーでした~  汗汗
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんは。
イラストと高橋君の写真のアップ、照れますが、一緒に喜んでくださってありがとうございます。
ちなみに、私はイラストレーターではなくグラフィックデザイナーでした。
まあ、今はどちらでもないからいいんですけど(笑)
2012/07/16(Mon) 20:32 | URL | nao | 【編集
ごめんなさ~い(汗)
失礼しました~~~
訂正しておきます。。。

でも、絵が描けるっていいですね。
かつては私も結構描いてましたが、音楽にいってからはまるっきり~です。

これからも描いてくれると嬉しいな☆
2012/07/16(Mon) 20:55 | URL | kedmlove | 【編集
こんばんは。
naoさんの絵、素晴らしいですね~(拍手)
元グラフィックデザイナーさんですか、さすがですね。大ちゃんのキレイな顔の特徴をとらえてて、素敵です。
貴重な写真のアップもありがとうございます。ちょっとお疲れ気味というレポが多くて心配してましたが、良い笑顔ですよね。
安心しました。ありがとうkedmloveさん。
2012/07/16(Mon) 22:14 | URL | すい☆ | 【編集
すい☆さん おはようございます♪
コメントありがとうございます♪

ね~ 素敵ですよね☆

最近の大ちゃんの忙しさ・・・姿を見られるのは嬉しいですけど、心配になっちゃいますよね。。。
でも、やっぱりあんな笑顔を見せてくれると、ファンは盛り上がっちゃいますね~
そこが、難しいところですけどね。

練習に集中できるのは、今月末からでしょうか~  体を休める時間がとれますように願うばかりです。

私のブログは大ちゃんネタは一般紙やお友達のブログからなので、余り多くはないのですが・・・料理ネタは多いんですけど~(汗)  近所にお茶しにいく気分で楽しんでくださると嬉しいです~

すい☆さん、よくいらしてくださいますよね♪ 凄く嬉しいです。これからもよろしくです~
2012/07/17(Tue) 09:43 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
