こんばんは~  頭痛もやっと治まり、更新する気力もでてきました。

そんな日々でもリフォームの話は進んでいました。
前回も書きましたが、リフォームは東京ガスにお願いすることにしました。

何回も来て頂き、私の要望を聞いてくださいって、「いいものを造るように頑張ります」と言ってくださったのでお任せすることにしました。

バスルームはTOTOのシステムバスにして、こだわりのキッチンはヤマハのシステムキッチンを入れることにしました。 今使っている食器棚や収納庫は全て処分して、システム収納を取り付けてもらって、キッチンの横の洗濯機をバスルームに移して、そこをパントリー(食品庫)にしてもらいました。
これは絶対に譲れませんでした でも念願が叶ってうれしい~

キッチンのガス器具は、さすがいいものを揃えてくださいました~
今からすごく楽しみなんです。

東京ガスの担当の方は、キッチンを造るのが一番楽しいとおっしゃってます。
その家のこだわりや生活スタイルが見えるのがキッチンだそうです。
造ってくださるメンバーもその方の眼にかなった人たちで、仕事は間違いないそうです。

来週、ヤマハとTOTOのショウルームに行って、色々見て、選んできます

ショールームを見るのって大好き
今からうきうきです。

だんだん形になってきて~嬉しいんですけど、今まで活躍してくれた、キッチンやバスルーム・・・
ちょっと切ない気持ちです。。。
ありがとうね、今まで・・・


あとは、パパさん~ お願いします~

つづく



夏の門(縮小)
門に置いてある鉢植えです~ ポーシュラカです。夏の門はこの花に決めてます

小さくて可愛い花で、アメリカンブルー同様、大好きな夏の花です
スポンサーサイト
2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/123-d2de108a