09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

フレンズ+α  高橋大輔

荒川さんとの対談。 見れなかったので、動画を見させていただきました

荒川さんと話すときは、ずごくリラックスして楽しそう。すごくいい顔してましたね。

昔の大ちゃんも懐かしかったです。

2007年のバチェ・・・ トリノ五輪の後で、荒川さんの金メダルでやる気になった年。

2008年のeye・・・  スウェーデンショックの後で、モロゾフと別れた直後。眼が怖いくらい鋭かった。

2010年のラブレター・・・怪我後、はじめてのショー

2011年の道・・・ ヤマ子さんと共演~さわやかな表情
全部テレビで見てきました。
いつも今が一番いい!と思ってみてきたけど・・・


やっぱり今の高橋大輔が一番いいです!ずっと進化し続けているんですね。

怪我以降、落ち着きと冷静さが加わって大人のいい男に成長した大輔さん!

自分が何をしたいか何をすべきか、しっかり自分をもっていてぶれない。
成長した姿をみれて、ファンとして幸せです。

これからの2年間もじっと見させていただきます!

世界選手権まで後10日。。。
どんなvasとブルースを見せてくれるのでしょうか。
今シーズンの集大成!  こちらもじっくりみさせていただきますよ~

Comment

NoTitle

私のブログにリンクさせていただきました。
事後報告になってしまいました。
よろしくお願いします。

2012/03/21 | nao[URL] | Edit

Re: NoTitle

naoさん おはようございます。

リンク、ありがとうございました~。
嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いします(^^)/

2012/03/22 | kedmlove[URL] | Edit

こんにちは!

フレンズプラス最終回、大ちゃんとの対談でしたね!
荒川さんも楽しそうだし大ちゃんも姉さんと一緒だとリラックスして話してましたね。
内容も濃かったです☆
真剣に英語習うとか、NYブロードウェイに一緒に見に行こうとか・・!

大ちゃんの意欲が素晴らしかったです。
来シーズンもさらにいい演技を見せてくれそうで応援している者として嬉しかったです!

あ~どんどんニースワールド近づいてきますね!

2012/03/22 | kc[URL] | Edit

Re: こんにちは!

kcさん おはようございます。

荒川さんと大ちゃんの関係って、男同士の友情って感じがしますね~
しーちゃんがいい意味で男前で・・・
男女を越えた関係っていいですよね~

しーちゃんもいいけど、来シーズンは真央ちゃんと一緒のところを見たいですね☆


> あ~どんどんニースワールド近づいてきますね!

あと一週間ですよ! 心の準備をせねば・・・

2012/03/23 | kedmlove[URL] | Edit