やっと決まりましたよ~ 工事日程

もう~疲れた~~~

9月7日から始まります。バスルームからです。 15日バスルーム完成予定。
日曜祭日は休みで、翌週18日からキッチンとリビングが同時進行。屋根、外壁も・・・
それが29日くらいまでかかって、10月1日~2日でバルコニーで完了。

キッチンは約2週間使えません~
お風呂は4~5日使えません~
テレビも見られません~
まあしばらくの間、キャンプ生活みたいです

主人はリビングが使えない間、職場近くのホテルに避難すると言ってます。その方が私も助かります
そのほうが私も助かります~。
文明の利器が使えなくて耐えられないのは主人なんで・・・

お風呂は、スーパー銭湯があるし、母のところでも借りられるし・・・
食事は、電磁調理器やガスコンロでなんとかなるかな~ 食べに行ってもいいし・・・

不自由な生活を楽しみます

経過もアップしますね~(パソコン使えるのかな~)

リフォーム前我が家(縮小)
築30年近い我が家。どーかわるのでしょうか
スポンサーサイト
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
こんにちは~~
工事日程、決まりましたか!
おつかれさまです(^^)
GPSに間に合いますね。

これだけ新しくなると嬉しいですね~♪
ホテルに避難・・うらやましいです☆

パソコン使えなかったら悲しいですよね。
電気は止まらないから大丈夫かな。

今のおうち、立派なおうち・・!!
とても築30年だとは見えません☆

でもリフォーム後の写真が楽しみです。
2012/08/21(Tue) 11:48 | URL | kc | 【編集
kcさん こんばんは♪
やっとですよ~
は~ 疲れました。正直こんなに時間がかかるとは思いませんでした。
あと一ヶ月と少し・・・がんばります!

家は写真だとわからないんですが~
壁はあちこちヒビが入ってそこから雨が入って良くないそうです(汗)
屋根はコケが生えてるし・・・

よく「塗り返しませんか?」とピンポンされます~

まだ壁紙とか決めることがたくさんです。
あー早く終わりたいです。

楽しみですけどね。
2012/08/21(Tue) 21:13 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
