いよいよフレンズが始まりますね~

私は26日のお昼のステージに行ってきます

初観戦です!ドキドキですよ~。

今日の新聞に大ちゃんの記事が載ってました~


日経新聞 フィギュア高橋 新SP初披露
フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)が23日、ロックンロールで滑る今季のショートプログラム(SP)を初披露した。新横浜スケートセンターで行われたアイスショーの公開リハーサルで一部ファンを前に滑り「ノリノリで見てくれた人もいた。後半にジャンプを入れるなど隙のないプログラムになっている」と手ごたえを口にした。
女子の鈴木明子(邦和スポーツランド)は「キル・ビル」、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)は「栄光への脱出」と、ともに映画音楽を使った新SPを滑った。
2006年冬季五輪金メダリストの荒川静香さんを中心としたショーは24日から3日間開催され、安藤美姫(トヨタ自動車)も出演する。


ロックンロールですか~ 隙がないって・・・ 凝ったプログラムみたいですね~
ななみ先生、どんなの作ってくれたのかな~  凄く楽しみ


遅くなりましたけど、やっと手に入れました。「Cutting Edge 2012+Pulus」

日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge 2012+Plus (SJセレクトムック No. 8 SJ sports)日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge 2012+Plus (SJセレクトムック No. 8 SJ sports)
(2012/07/27)
不明

商品詳細を見る


開いてみてびっくり な、なんですか~あの悩殺ポーズ 思わず閉じてしまいました~  それから気を取り直して、おそるおそる・・・

はあ~ いいんでしょうか~ 本に載せて~~~

R-指定ですよ~  良い子は見てはいけません

冗談はさておいて、大ちゃんの記事がたくさんあって嬉しいですね~ やっぱりトップを飾るのは大ちゃんでなくちゃ・・・
写真はどれも素敵だし・・・真央ちゃんと一緒のもあるし
対談もGOODでした。
それに、嬉しかったのは「中野友加里の喝」 久し振りのゆかりさん! 会社員になった今でも、フィギュアの皆さんとは交流があるんですね~
引退してしまったのは残念だけど、ゆったりしたいい表情で、より美しくなられたようで~  
社会人として充実していらしゃるのでしょうか。



フレンズが始まると、フィギュアスケートの季節到来って感じで嬉しいですね。
フレンズ後に、フリーを本格的に作っていくんでしょうか~
シェイリーンに頼んだのなら、カナダに行くのでしょうか~

怪我に気をつけて、素敵なプログラムが出来ますように・・・

大ちゃんとnaoさんのイラスト
naoさんのイラストと大ちゃん
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんは~
kedmloveさん、いよいよ生大ちゃんですね!
それがフレンズだとは楽しみですね(*^o^*)

私の分もしっかり楽しんできて下さいね♪
ブログ、楽しみにしています!

「カッティングエッジ、内容濃いですよね。
文章も写真も多くて満足です。
持ち物チェックも面白かったですよね?
2012/08/24(Fri) 19:18 | URL | kc | 【編集
kcさん こんな時間になってしまいました~
こんばんは。

大ちゃんの新SPの情報もでてきましたね。
写真の満面の笑顔を見ると、楽しいプロなんでしょうか~
26日にしかと見てきますね♪

香水なんて大ちゃんらしいですね。
お財布はバレンシアガ・・・
バレンシアガの香水をその昔、パリのお土産でいただいたことがあったけど、凄くいい香りでした。好きだったなあ~
ミンティァ、好きなんだ。。。
箱買いして、プレゼントにしようか~(笑)
2012/08/25(Sat) 01:28 | URL | kedmlove | 【編集
いよいよですね!
先日はコメント有難うございます♪
フレンズ、いよいよですね~!
公開練習の一プロだけという情報にちょっとテンション下がってましたが、
スワンと聞き、一気にハイテンションです(^^)v
十分楽しみましょうね~♪
2012/08/25(Sat) 13:37 | URL | すい☆ | 【編集
すい☆さん こんばんは~
いよいよ明日ですね~
でも暑い日みたいですね(汗)
でもアリーナは真冬!
防寒対策を忘れないようにしなくては・・・

明日は新プロじゃないのでしょうか?
でも贅沢は言いません!
なにしろ初生大ちゃんですから~

大いに楽しみましょうね♪
2012/08/25(Sat) 19:38 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
