行ってきました~ 最終日昼公演

フィギュアファンになって長いのですが、初です! テレビの向こうの世界だったのに・・・
生で大ちゃんが見れる・・・そう思っただけで、数日前からドキドキそわそわ・・・
家族には(特にダンナ)ずっと前から26日はでかけると言い続け、朝早く起きてカレー(出かける時の定番)を作り、万全の体制で、かなり早くでて、11時半会場なのに10時前に新横浜に到着。早すぎた~どこかで時間つぶさねば・・・と思い駅前のドトールでゆっくりひとりカフェ
11時前にはやめに会場に行こうと、地図をたよりにてくてく歩いて行くと・・・
「あった~」と嬉しくなっていったら・・・なんか変! 誰もいない!
まさか・・・と思っておそるおそるチケットを見ると・・・

会場 新横浜スケートセンター 

で、私がいるところは・・・新横浜アリーナ 「違う! やってしまった~」

地図をよーく見るとまるで逆方向! あせりながら駅に戻ると~それらしい~マダム達がいそいそと歩いていらっしゃったので、確信をもって着いて行きました~

新横アリーナ(縮小) こっちじゃなくて~
新横スケートセンター(縮小) こっちです!

やっと辿り着いて、ロビーに行ったら~

フレンズお花(縮小) お花がいっぱい!

いよいよ会場の中へ・・・でも席が見つけられず、係りの方にお世話になりました。。。

東側 2階 3列目の端のほう

新横アイススケートリンク(縮小)

でもよく見える席でラッキーでした。 

リンクって寒いんですね~(あたりまえか) 靴下、ひざ掛け、ダウンジャケット・・・持って行って良かった~
特に靴下 足が一番冷えました~。

始まりのベルがなって、荒川さんのご挨拶が流れて~ 会場が暗くなって・・・いよいよです

つづく


スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんは!
待ってました♪
FOIレポを(^^)
kedmloveさんのドキドキが伝わって来ます。

早くに着いててよかったですよね~
間に合ってよかったです!
読んでいて私もヒヤリとしましたよ(*^o^*)

会場の写真、ありがとうございます!
雰囲気がよくわかります。
いいわぁ~
よく見えたでしょうね☆

続きが楽しみです!!!
2012/08/27(Mon) 22:53 | URL | kc | 【編集
kcさん おはようございます♪
もう~ 初めての場所に行く時は、なんかあるんですよ~(汗)

思い込みが激しいのでしょうか・・・
周りからは、かなりのおっちょこちょいと言われてます(苦笑)

初レポでうまくお伝えできるか心配ですが、へたなりに精一杯書きますね~
お楽しみください。。。
2012/08/28(Tue) 07:37 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
