09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

フレンズ・オン・アイス2012 初観戦!その2

リンクが暗くなって、ドライアイスがモクモク(幼稚な表現ですみません)

「うわ~!?」と思っていたら、拍手が起こり~ リンク中央にすらりといた女性のシルエットが・・・

荒川静香さん登場~~~  

「細い!手足長い!」

パッとライトに照らされて~~  超きれい~ う・美しい~  この時点で感動、感激~

「透けるように色白!」  ジャニーズばりに宙に浮いちゃうし~ 凝った演出~

スケーターが次々紹介されて~

「きゃ~ あっこさん! 小塚くん(今日は君付けで・・・)!本田先生!田村さん!ゆかさん!シェー姐さん!
みきちゃん!~   きた~

大ちゃん~~~~(心の叫び、絶叫~)」

凄い迫力~ 氷ってあんな音がするんだ~ でも速い~ もっとゆっくり回って~(無理なことを・・・)

一瞬だったけど、すぐ目の前に大ちゃん! 

「かっこいい~ 顔ちっちゃい~ 大きく見える~ 

もうテンション上がりまくりです!

あっという間に北側に行ってしまったけど、もう眼は大ちゃんから離れず・・・まばたきもしてなかったかも~

オープニングでこんなに興奮して最後までもつか~わたし  と思いました


スケーターの自己紹介をアナウンスで流して、演技するって形でしたね~(いつもそうなのかな?)

初出場の佐々木彰生くんと村上大介くん・・・二人とも落ち着いてよかったです。
特に佐々木くん、ほとんどノーミス! 彼のこんなに安定した演技、はじめて見ました(ごめんね~)
村上くんもよかったんだけど、炎メラメラ衣装~私はあんまり好きじゃないんだ~

あっこさん! 噂の「キル・ビル」! 黒い衣装でおとな~~ 眼力すごい!吸い込まれそう~~~
安定してますね~ もう完成形でしょうか 。
ジャンプ、ステップ・・・すべてにおいて説得力があります!

田村先生って~ ハンサムなのに、コミカルな役がはまってる~  OBによるグループ演目の時もとぼけた役をやって、笑いと拍手喝采を受けてました。ソロのもがんばってましたけど、ジャンプが・・・それも演技って思っちゃいました~

ゆかさんのスケート初めて見させていただきました。派手さはないけど、堅実で誠実なお人柄がうかがえました
お父様の影響を受けてらっしゃるんですね~。

本田先生~~~ 国別の頃から思ってたんですけど、かなり絞られましたよね~  あの頃からかなりの練習を積まれたんでしょうか。ジャンプが決まってました! 会場からも「おお~!」って声が上がってました。

小塚君の新SP・・・音楽は迫力満点でしたけど~衣装はあえてシンプルなものって言ってたけど、あれはあんまり合わないかな~ まだ体が重そうでしたね。。。ごめん!あんまり印象がないです

ウェーバー&ポジェの演技は、洗練された大人って感じです! アンドリューって背が高いイケメンですね

前半の終わりにサプライズで、佐藤信夫先生の70歳のお祝いのセレモニーがありました。娘のゆかさんがプレゼント渡したり、先生の御挨拶。小塚君におまじないされて、円を書くスケートを見せてくださったり・・・最後にゆかさんと手を繋いでリンクを一周されるお姿は・・・ちょっと照れながらで可愛かったです

会場からのゲストでロンドン五輪で競泳平泳ぎ200メートルで銅メダルを獲得された立石選手が紹介されました。なんでも小塚君と交流があるそうで・・・銅メダルも披露してくれてました。

立石君も一緒にプレゼントの抽選会が行われましたが、籤運の悪い私があたるはずもなく・・・
荒川さんの愛犬ティラミスちゃんも加わり、和やかな時間でした。

ティラミスちゃんが、氷の上を疾走するって場面もあって、ワンコ好きな私には素敵なプレゼントでした~

余談ですが立石君は我が地元のスターなんです!小・中・高といずれも地元で、スイミングスクールも地元です。
随分前から注目されていたんですが、なにしろ北島康介くんと同じ種目ですからね~ なかなか大変だったようです。
今回の銅メダルをとったとき、小塚君はアメリカで見てうるうるきたといってましたね~
高橋大輔という壁を乗り越えようとする自分と重なったんでしょうか?
彼の場合、その後いとも簡単にはねっかえられましたけどね~(ごめん!ちょっと意地悪ですね~ハハハ)

しかし、立石君、あんなに寒いのに~半袖Tシャツで、マッチョな腕を丸出し~ 寒くないのかな  前半終了~ う~ん かなりあやふやな記憶ですが、思い出しながら書いてみました。 前半からかなり見ごたえありました

いよいよ後半!大ちゃんに会えます

つづく
スポンサーサイト

Comment

楽しかったね~♪

家路への道のり、終わってしまった脱力感がハンパなかったです^^;
でも初めて見たエンターテイメント感バリバリのフレンズ、最高でしたね!
欲を言えば、せめて昨年くらいの大ちゃん頻度が欲しかったです。でも出し物全て素晴らしかったですし、来年も絶対行きたいと思ってます。
順を追ったレポ素敵ですよ。楽しさ伝わって来ました。私もガンバロ(笑)

追伸、席、そんなに遠く無かったかも。
もうちょっと上の真ん中よりでした。
良かったらいつかお会いできると良いな♪

2012/08/28 | すい☆[URL] | Edit

楽しかったですね~♪

すい☆さん こんにちは~

本当に幸せな時間でした♪
大ちゃんの姿を焼き付けようと、まばたきをするのももったいなくて・・・
眼が疲れました(苦笑)

やっぱり生はいいですね!
くせになりそうです。

お席、お近くだったんですか~
今度、お会いしましょうね~♪

またブログにお邪魔しますね。。。

2012/08/28 | kedmlove[URL] | Edit

こんばんは。
詳しいレポート感心します。
先日は失礼しました。
今度お会いしたときに沢山お話しましょう。

5000アクセスおめでとうございます。

2012/08/29 | nao[URL] | Edit

わっ!5000~♪

naoさん こんばんは~

先日はゆっくりできなくて残念でしたけど、生高橋を堪能しました~♪
もう~嬉しくって! ありがとうございました。

5000になってますね~ ありがとうございます。こっちも嬉しい!

レポート・・・いいですかね~こんなんで
(苦笑)

2012/08/29 | kedmlove[URL] | Edit

こんにちは!

訪問が遅くなりました!
(更新を待ち望んでたのに、
なぜかブロともさんの新着記事欄に上がって来てなかったのできづかなかったんです~(゚〇゚;)

いよいよ始まりましたね(^^)
テンションMAXのkedmloveさんが可愛くて面白いです~~♪
大ちゃんが目の前を通ってくれたら最高ですよね!
ウィーバー&ポジェ、大好きなんです!
羨ましい~
立石くんもご登場なんて豪華な一日ですね☆
つづきを読みに行きます!

2012/08/30 | kc[URL] | Edit

kcさん こんにちは~♪

もう、興奮しっぱなしでした。
やっぱり本物をみるっていいですね~

大ちゃん、素敵でした☆

驚いたのは荒川さんの色の白さと凛とした美しさ~まるで彫刻のようでした。

フレンズは来年も行きたいなあ~
でも真央ちゃんはいつもでませんね。
残念だなあ~

2012/08/30 | kedmlove[URL] | Edit