09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

テンプレート、替えてみました♪

今日から9月ですね~

まだ暑いですが、夜が明けるのが少し遅くなったり、日が落ちるのが少し早くなったり・・・
秋の気配は少しずつ感じられます。

我が家は来週からいよいよ工事が始まります。一ヶ月あまり不自由な生活が続きますが、不自由さを楽しんで以降と思います。
でも一向に進まない荷物の整理・・・どうしよう~

ブログも今日から模様替えです。シンプルなデザインが気に入って使わせていただきました~

リフォームが終わったらまた替えようかな。
気分が変わって、気持ちいいですね~


リフォームが終わった頃、大好きなフィギュアのシーズンが本格的に始まりますね~

生まれ変わったキッチン&リビングで見るのを楽しみにして、この一ヶ月を乗り切ります

Comment

こんばんは!

新しいテンプレート、爽やかですご~く素敵です!
私もコレにしたかった(‐^▽^‐)

いよいよですね♪
楽しみですねー、リフォームルポも待っております(*^ー^*)

2012/09/01 | kc[URL] | Edit

ありがとうございます♪

9月なので替えてみました。
緑がきれいでさわやかなので、決めました♪
リフォームが終わったら、また変えるつもりです。

頑張ってレポしますね☆

2012/09/01 | kedmlove[URL] | Edit

あれ?!

今日、来てみて発見!
ブログ村のランキングバナーが貼ってある!(*^ー^*)!!
私も7月くらいから参加しています♪

わーい。
これからは毎日、ぽちっとしに来ますね!
では、さっそく♪♪

2012/09/03 | kc[URL] | Edit

kcさん こんばんは~♪

そうなんですよ~
迷ったんですけど・・・
励みになるかな~と。

昨日、汗かきかき凄い時間をかけて、貼りました。 ちょっと恥ずかしいですけど・・・
バナーもいい位置に貼れなくて~

でもランキングって楽しいですね♪
よろしくお願いします。

2012/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

        
