こんばんは~  

フレンズが終わってから一週間が経ちましたが、いまだ余韻から抜けきれない日々を送っています

今週からリフォームの工事が始まるのに、一向に片付けが進みません。どーしましょう~



ところでフレンズで書き忘れた事がありました~  

荒川さんと美姫ちゃんのコラボ・・・オペラ座の怪人
今更なんですけど、素晴らしかったのは言うまでもありませんが、ほんと、息があってたんですね~
お互いの信頼度が高いのがよくわかります。
特に美姫ちゃんは、100パーセント、しーちゃんを信頼し慕っているんだってことが、演技からわかりますね。

美姫ちゃんにとっていろいろ心配なことが多いシーズンになりそうですが・・・
ショーで、美しいスケートをしている彼女をみると、なんか試合という束縛から解き放ってあげたい気持ちになります。
美姫ちゃんには一番、自分が気持ちよく滑れる環境を選んでほしいですね。


話は変わってフレンズで買って来たグッズで~す

フレンズパンフ表紙(縮小) パンフレットです。

フレンズパンフ(縮小) 中身はこうで~

フレンズ集合写真(縮小) 集合写真も買ってしまい~

大ちゃんバナータオル(縮小) 
うわさのバナータオルです。     買ってしまいました~。。。


どれも宝物になりました


大ちゃんが出てきたときは、バナータオルが会場を埋め尽くしていました~ ど迫力です



スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんにちは~
フレンズの続き、ありがとうございます(^O^)/
静香&美姫コラボ、そんなに良かったんですか~♪ほんと豪華なショーでしたね。
美姫ちゃん、コーチの件どうするんでしょうね。
パンフレット、集合写真すごくいいですね!
新しい黄色いバナー!!
これは暗い照明のショーでも目立つでしょうね。
いい記念ですね(^^)
これで生観戦、やみつきになるのでは?!
2012/09/04(Tue) 11:41 | URL | kc | 【編集
こんにちは
爽やかテンプレートになりましたね。
素敵ですよ!(私、万年一緒・・・汗)
フレンズのお土産色々いいですね~♪(私パンフだけ・・・泣w)
集合写真素敵!皆オープニングの衣装でしょうか?とっても記念になりますね。
黄色いバナータオルも、目立って良いですよ~!これからの生観戦に欠かせないですね。

先日はコメントありがとうございました。
鍵コメになっていたのでkedさんへというタイトルにして、遅くなりましたがお返事させて頂きました。
私も全然ルールなんて分からないのでとにかく抽象的な表現しかできないのでお恥ずかしいです^^;
これからともに色々勉強していきましょうね(*^_^*)

ネイルも素敵~☆


2012/09/04(Tue) 14:12 | URL | すい☆ | 【編集
kcさん こんにちは~♪
フレンズはコラボが多くて楽しかったですね~(いつもそうなんでしょうか?)

あっこさん&本田先生、大輔&静香&美姫、静香&美姫・・・
特にあっこさんと本田先生のは思いもしなかった共演だったので、新鮮で楽しかったです。
おふたりともノリノリでした。

グッズは見るとみんなほしくなってしまって、これでもおさえました(汗)

やっぱり生観戦はいいですね~
大好きな大ちゃんとおんなじ空間にすこしの間、一緒にいられて・・・

病み付きになりそうですが、最大の難関!チケットとりが~ 私、籤運とか全くないんですよ(涙)
でも、また行きたいですね!
2012/09/04(Tue) 14:59 | URL | kedmlove | 【編集
すい☆さん こんにちは~♪
テンプレートは季節や月が替わったりすると、替えたくなっちゃうんですよ。。。
気まぐれです~。気に入ってくださって嬉しいです!

自分へのお土産なんですけど、初観戦の記念にたくさん買ってしまいました。
冷静にみると、結構お高い(汗)でも、大ちゃんやスケーターの皆さんのためになるなら~と。
でも日が立つにつれ、いい思い出の品になりました。買ってよかったです♪

ルールやジャンプなど、考えてみていたことなかったので、ブログを知ってからいろんな方のを読ませていただいたら、皆さんの豊かな知識に唖然~
でも、これからも私の楽しみ方は変わらないと思いますが(苦笑)
それはそれでいいかな~と思ってますが、一緒にお勉強していくのも楽しいですね~♪
また、ブログにお邪魔しますね~
2012/09/04(Tue) 15:13 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
