どうもブログを書くのが一日遅れてしまいます


昨日の朝のことです。 一昨日から大雨が突然降ったり、雷が鳴ったり・・・天気が不安定でしたね。

昨日の朝も晴れているのに突然大雨が降ってきました。
朝、仕事から戻った長女を迎えに駅まで行って、帰ってきて車を自宅に乗り入れた瞬間、目の前に虹が・・・

長女と思わず「虹だ~」と叫んでしまいました!

これは写真を撮らねば・・・とデジカメで撮ったんですが~
う、うすい!わかりますか~ 電線の下あたりにうっすらと見えるのが・・・

虹1(縮小2)


朝の雨からのプレゼント~かな?

子供の頃に見た虹を思い出しました・・・

ちょっと嬉しかったです

スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
