09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

虹!

どうもブログを書くのが一日遅れてしまいます


昨日の朝のことです。 一昨日から大雨が突然降ったり、雷が鳴ったり・・・天気が不安定でしたね。

昨日の朝も晴れているのに突然大雨が降ってきました。
朝、仕事から戻った長女を迎えに駅まで行って、帰ってきて車を自宅に乗り入れた瞬間、目の前に虹が・・・

長女と思わず「虹だ~」と叫んでしまいました!

これは写真を撮らねば・・・とデジカメで撮ったんですが~
う、うすい!わかりますか~ 電線の下あたりにうっすらと見えるのが・・・

虹1(縮小2)


朝の雨からのプレゼント~かな?

子供の頃に見た虹を思い出しました・・・

ちょっと嬉しかったです


Comment