昨日はお友達とお芝居を観に池袋のサンシャインに行ってきました。
お芝居のことは、後で書くとして~

誘ってくれたお友達へのお礼とお土産をかねて・・・
バターロールを焼きました。

一昨日の夜に仕込んで、昨日の午前中に焼きました

バターロールは家族も大好きで、我が家の定番です。焼きたての味見をするのは娘達・・・
特に次女は大好きで、焼いている最中から「いいにおい~~~」と言ってねらってます
焼きあがると、カタチの悪いのを2個ぺろり

冷ましてから袋に入れてプレゼント

友達もパンが好きみたいで、とても喜んでくれました~  よかった

バターロール成型(縮小) 焼く直前

バターロール焼き上がり(縮小) 10分後 

焼き上がり~

いかがでしょう~



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
お話出来て良かったですし、
帰ってから頂いたパンもとてもおいしかったです。
2012/09/06(Thu) 22:17 | URL | nao | 【編集
naoさん こんばんは♪
こちらこそありがとうございました♪
また、誘ってくださいね。

パン、気に入ってくださってよかったです☆
2012/09/07(Fri) 00:51 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
