5日に行って来たお芝居です。

naoさんに誘われていってきたんですが、なんとロックオペラでした
自分からはチョイスしない分野なので、新鮮でした。

出演は今売り出し中の綾野剛をはじめ、福士誠治、内田朝陽、前川紘毅などイケメンぞろい
目の保養させていただきました。
他に北乃きい、片瀬那奈、橋本じゅんなど。

日頃聞きなれないエレキギターの音にとまどいながらでしたが、次第になれてきて堪能しました。
内容は・・・一言では言い表せないけど、天使と悪魔の戦い・・・?それにロックバンドがからんできて、
歌あり、立ち回りあり、恋愛ありのロックオペラ。

北乃きいちゃんがあんなに歌がうまいとは~はじめて知りました(ごめんね~)
片瀬那奈のドロンジョファッションがよく似合ってました。
足が長くて、足を組む姿が美しかったです。

芝居というよりロックコンサートのようでした。
みなさんペンライトを持って総立ち。。。 


サイケデリック・ベイブ サイケデリック出演者

初めてロックバンドを聴いて楽しかったです。

終わった後、喉がかわいたので、naoさんとジュースを飲んで別れました。


池袋の夜を楽しみました~ 20何年ぶりかな・・・



おまけ。。。地元の駅の近くの居酒屋で主人と待ち合わせ。お茶漬けを食べて帰りました。


わっ! 午前3時過ぎてる~  おやすみなさい!

スポンサーサイト
テーマ:観劇
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
