なつかしかった~。 2006年、2007年の全日本男子!

2006年のオペラ座の怪人は大好きでした。 でもなんと録画ミスで泣きました~。
EXでもう一回流してくれないかな~と思いましたが、さわりをチラッとだけ・・・
でもこのときのロクサーヌが絶品だった! これは私の中で№1です!

2007年のプログラムはSP、FSとも凄かった!SPのスワンレイクは「えっ?こんなのあり?」と思ったのもです。
横の流れより縦の動きのほうが多くて、ど、どうなってるの?って最初は違和感があったけど、回を重ねるたびに
魅力的になっていきましたね~  こんなの出来る人ほかにいないし、振付けたモロゾフの大胆さに驚いたものです。FSのロミオとジュリエットは4回転を意図も簡単に2回いれて、後半は怒涛の9連続ジャンプ!スピードが凄くて、でも感情豊かに、なんともロマンチックなプロでした。衣装は胸のハートが気に入らなかったな~

この2シーズンで高橋大輔が日本の絶対的王者の地位を確立したのではないかな


その後はいろいろあって(あえて書きませんが)、大ちゃんにとっても私達ファンにとってもつらい時期もありましたが、2006~2007年は「高橋大輔劇場 真の王者への道」の始まりのシーズンだった気がします。

大輔劇場結実への序章である?2012年世界選手権が迫ってきました!

去年はハラハラドキドキでしたが、今年はワクワクドキドキです。

今シーズンの集大成をじっくり見させていただきます!  もちろん、テレビで・・・


























スポンサーサイト
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/15-f28e8633