こんばんは~ 今日もこんな時間になってしまいましたが、記録がわりにアップします

今日はお風呂場と洗面所に窓枠が入りました
少しずつ形になってくると嬉しいですね~
主人も毎日少しずつ変わってくるので、家に帰るのが楽しみだ・・・みたいな事言ってます(普段はどーなんだ!)

お風呂撤去(縮小) これが・・・

窓が入ったお風呂(縮小) 窓枠が入りました♪ 以前より大きいです。

洗面所撤去(縮小) これも・・・

窓が入った洗面所(縮小) こーなり、こちらも以前より大きい窓です

給湯器も新しいのが入り、凄い量のガレキは夕方持っていってくれました。
少しずつですけど、進んでいます。
このまま順調にいってくれるといいんですけどね。


キッチン&リビングの整理も始めました

こちらもすごいことになりそうです。。。

ダンボールが足りません~~~

つづく






スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
はじめまして。 
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。 
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。 
http://www.studiorfood.com 
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
2012/09/11(Tue) 10:13 | URL | Reiko | 【編集
こんにちは~
窓枠入りましたか!(^^)
進んでますねぇ
今も作業中でしょうね。
こうして写真で記録するとあとでいい思い出になるでしょうね!
整理もがんばって~~
2012/09/11(Tue) 13:12 | URL | kc | 【編集
はじめまして♪ 
Reiko様
いらしてくださり、ありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきました。
どれも美味しそうで、写真としても素敵です。私にとっても大きな励みになります。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます☆
2012/09/11(Tue) 13:23 | URL | kedmlove | 【編集
今も作業中です♪
kcさん、こんにちは~

今日はユニットバスが入ります。
作業のお兄さん達が頑張ってくれてます♪
また、アップしますね~

今日は2階の寝室の整理の続きをしています。10年以上着てない服とか、物置となってほこりだらけの主人の書斎コーナーとか・・・(家を建てるとき書斎は必要だといって無理やり作ったのに~)

来週からリビングとキッチンが使えなくなるので、居場所として寝室を使うことになりそうです。ワンコも2階へお引越しです。
2012/09/11(Tue) 13:37 | URL | kedmlove | 【編集
こんばんは♪
こんばんは~♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

リフォーム着々と進んでいますね♪
新しいお風呂と洗面所はどんな感じかしら~。わくわく。
キッチン同様、大人な雰囲気でしょうか。
写真アップ楽しみにしています。





2012/09/11(Tue) 22:44 | URL | riko | 【編集
rikoさん おはとうございます♪
今の時間はお仕事場へ急いでいる時間でしょうか~

来て下さって嬉しいです♪

そですね~ 少しずつ形になっていくのを見るのは楽しいですね。

15日に完成予定です。
18日からはいよいよキッチンです。
今荷物の整理に追われてます(汗)

どーなるんでしょう~
2012/09/12(Wed) 07:37 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
