こんばんは~ やっぱりこんな時間になってしまいました~
・・・が、めげずに書きます

今日は、ユニットバスが入りました~

窓が入ったお風呂(縮小) 昨日はこうでした。

バスユニット1(縮小) 今日はこうなって・・・

バスユニット2(縮小) 中はこうなっています~

前より一回り小さくなりました。でも明るくていい感じです

帰宅してこれを見た主人・・・狭い、小さい、高級感がない等とほざいて私の怒りをかいました

ふ~んだ!自分は毎朝スーパー銭湯にいっちゃうくせに
その後プチケンカです

トイレも収納庫を新たにつけてもらいました~

トイレ収納1(縮小) 薄型ですけど・・・

トイレ収納2(縮小) 開くとこんな感じです~

我が家はツーバイフォーなんですが、主人の希望で企画より大きくしたいということで、お風呂だけ従来建築なんです。 広くてよかったのですが、掃除が大変でした。湿気も多く、すぐカビがはえます。
今回、お風呂の下の材木が長い間の湿気で腐ってきてしまったので、リフォームをすることになりました。

だからユニットバスは私にとっては念願だったんです
誰がなんといおうと~です。

明日は壁紙を貼っていくそうなので、また感じが変わると思います

楽しみです


つづく




スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
わぁ~~
バスルーム、きれい!!
ユニットバス入りましたね\(^o^)/
と~っても清潔そうで美しいバスルームです☆
窓があるのも一戸建てならでは、でいいですね。
トイレの収納棚も便利!!

☆夫婦ならどうしてもケンカしちゃいますよね~リフォーム中ならなおさら!
2012/09/12(Wed) 13:41 | URL | kc | 【編集
こんにちは~♪
毎日暑いですね~(汗)

もう~ 本当にダンナという種族はなんでいちいちケチつけるんですかね~

それもできてから・・・

家に居るのは私なので、好きにさせてもらいます!

毎日騒音の中に居るのは疲れますけど、暑い中一生懸命に仕事してくださる職人さんたちを見ているのも、いいもんです♪
2012/09/12(Wed) 16:20 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
