おはようございます~ 不安定な天候が続いてますが、皆様大丈夫でしょうか~

そんななか 完成しました~ お風呂と洗面所   やった~  うれしい~


9月7日から始まって、約10日! 生まれ変わりました~

リフォーム前バスルーム(縮小) これが・・・

お風呂完成!(縮小) こーなりました~

そして~

リフォーム前洗面台(縮小) こちらが・・・

洗面所完成!(縮小) こーなりました~

洗面所完成!2(縮小) 別の角度から・・・

奥の扉はトイレです

リフォーム前トイレ(縮小) これが・・・

トイレ完成2(縮小) こーなりました

トイレ&バスルーム&洗面所の3点セット 完成です! 

一番風呂は長女にとられましたけど、夜中にゆっくり入りました~
白を基調にしたので明るくて広く見えます 
気持ちよかった~~~  娘達も半身浴ができるバスタブなので喜んでました。
さんざんけちつけた主人も、思ったよりよかったらしく、最新のホテルみたいだといって喜んでました

洗面所は、キッチンの横にあった洗濯機を持ってきたて、大きな窓をつけたので雰囲気が変わりました。
窓からはお隣の塀越しに植えてあるオリーブの木が見えて、地中海?な気分
洗濯が楽しくなりそう~~~

いよいよ来週からキッチンとリビングです。こちらはもっと劇的に変わりそうです
また、経過をアップしますね~

これから、また掃除です! 少々腰にきてますが、がんばります


最後にニュースです! リフォーム後の我が家を、プロのカメラマンが撮影にくるそうです! もう~びっくり

東京ガスのホームページなどに載せるそうです。 なんでもリフォームでここまでレイアウトをかえるのは無いそうで、是非紹介したいとのことでした。
そーとー無理を言いましたもの~~~ ホホホ 

担当の方~ごめんなさいね~   いいものが出来ると信じてます~


う~ん わくわくしてきました




スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんばんは~
お風呂と洗面所、きれいですね!!
明るくて清潔感があります~
バスタブの向きが違うので余計に新しい感じがするのではないでしょうか。
洗面所も収納があって使いやすそう♪

東京ガスのHP!!それは楽しみですね!
載ったら私も見てみたい~~(*^o^*)
2012/09/16(Sun) 20:36 | URL | kc | 【編集
こんばんは~♪
お風呂は前より狭くしたんですが、洗面所との段差がなく、洗面所が洗濯機をおくぶん広くなったので狭さを感じません。収納庫は床下収納も作ってもらって、なるべく外に物が出ないようにしたので、以前の様なストレスを感じなくなりました♪ このまま綺麗を保ちたいです☆
2012/09/16(Sun) 21:27 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
