09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

我が家のリフォーム その14

皆様、 こんばんは~  今日も暑かったですね。 台風の影響でしょうか、湿気が凄いです!

こちら湘南地方は、海からの潮風がねっとりして重たい感じです。。。


さて、我が家のリフォームは先週、お風呂、洗面所、トイレが終わってホッとしたのも束の間!
今日からキッチンとリビングの工事が始まりました

昨日は殆ど徹夜で、食器やキッチン用品の整理をしました。
でも、やってもやっても終わらない・・・だんだん悲しくなってしまいました それでも頑張ったんですが、工事の方がみえる朝8時半には間に合わず・・・
そーしたら、工事の方たちが手伝ってくださいました~嬉しかった

男の方たちは仕事が速いです!(片付けて、はやく自分達の仕事がしたかったのだと思いますが・・・)
箱にさっさと詰めて、隣の部屋に持っていってくださいました。
細かい食器などは私がちまちまと入れていましたが・・・

今日と明日は、古い家具や、ガス台、洗い場などの撤去作業です。冷蔵庫だけ残して、全部なくなりました~

私達の生活は、先日掃除をした寝室になりました

コーヒーメーカー、魔法瓶、水、少しの食料を持ち込みました。パソコンも・・・
今日一日、娘2人、犬2匹とここに缶詰です。
テレビも見られないので、自然と会話が多くなります。
たまにはいいかもしれませんけど・・・

疲れました~ 写真は近日中にアップしますね~

はあ~ お風呂に入って早めに休みます

書斎コーナー(縮小)
この机の上にパソコンを置いてます。食事もこの机を使ってます。。。

Comment

こんばんは!

今日も撤去作業でしたか?

引っ越し作業同様、荷物の移動は本当に疲れますよね。
がんばって~~~(*^o^*)

2012/09/19 | kc[URL] | Edit

こんばんは~

昨日は、本当に疲れました。。。

でもね、娘達と話したんですけど、避難所で生活された方たちに比べたらどうってことないよねって。お風呂には入れるし、なによりも終わりがわかっているから・・・

これが大変なんていったら申し訳ないですね~

あと少し!がんばります♪

2012/09/19 | kedmlove[URL] | Edit