09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

我が家のリフォーム その15

こんにちは~ 

今日も暑くなりそうですが、夜が明けるのが遅くなり、日が落ちるのが早くなり、やっぱり秋なんだなあと感じる今日この頃です

さて、先週でお風呂、洗面所、トイレのリフォームが終わり、18日からキッチン、リビングの工事が始まりました
昨日までは古い器具の撤去作業~

キッチン取り壊し(縮小) 
取り壊し途中のキッチンから、リビングを見ると~ こんな感じ・・・

キッチン取り壊し2(縮小) 勝手口の方からキッチンを見る~

キッチン取り壊し3(縮小) リビングからキッチンを見ると~
白い壁にはカウンターが着いてました。。。

勝手口取り壊し(縮小)
勝手口です。乾燥機の横には洗濯機がありました~ 洗面所にお引越し~

何もなくなったキッチン(縮小) 
何にもなくなったキッチン  冷蔵庫がポツ~ン 寂しげです。。。

何もなくなったキッチン2(縮小) 別の角度から~なんもない・・・・

すっかり取り除かれたキッチン・・・ちょっと寂しいけど、今月で末に生まれ変わります!

今も作業の方が暑い中、頑張ってお仕事してくれています。
毎日変わっていくのを見るのも楽しいです


つづく





Comment

わ!

広いキッチン!広いリビング!\(^o^)/

変化していくお写真、面白いです♪

これがどんな風に完成するのか楽しみですね~~

2012/09/20 | kc[URL] | Edit

こんにちは~

つづけてのご訪問、嬉しいです♪

何にもないと広いですよね~
どんな風になっていくのか・・・
私自身も楽しみです♪

2012/09/20 | kedmlove[URL] | Edit