こんにちは~ 

今日も暑くなりそうですが、夜が明けるのが遅くなり、日が落ちるのが早くなり、やっぱり秋なんだなあと感じる今日この頃です

さて、先週でお風呂、洗面所、トイレのリフォームが終わり、18日からキッチン、リビングの工事が始まりました
昨日までは古い器具の撤去作業~

キッチン取り壊し(縮小) 
取り壊し途中のキッチンから、リビングを見ると~ こんな感じ・・・

キッチン取り壊し2(縮小) 勝手口の方からキッチンを見る~

キッチン取り壊し3(縮小) リビングからキッチンを見ると~
白い壁にはカウンターが着いてました。。。

勝手口取り壊し(縮小)
勝手口です。乾燥機の横には洗濯機がありました~ 洗面所にお引越し~

何もなくなったキッチン(縮小) 
何にもなくなったキッチン  冷蔵庫がポツ~ン 寂しげです。。。

何もなくなったキッチン2(縮小) 別の角度から~なんもない・・・・

すっかり取り除かれたキッチン・・・ちょっと寂しいけど、今月で末に生まれ変わります!

今も作業の方が暑い中、頑張ってお仕事してくれています。
毎日変わっていくのを見るのも楽しいです


つづく




スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
わ!
広いキッチン!広いリビング!\(^o^)/

変化していくお写真、面白いです♪

これがどんな風に完成するのか楽しみですね~~
2012/09/20(Thu) 12:54 | URL | kc | 【編集
こんにちは~
つづけてのご訪問、嬉しいです♪

何にもないと広いですよね~
どんな風になっていくのか・・・
私自身も楽しみです♪
2012/09/20(Thu) 13:38 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
