こんにちは~ 今日2回目の更新です

主婦ってキッチンとリビングがないとやることがありません~ 

・・・なので、パソコンに向かってます。。。よろしかったらお付き合いください~。

今、私達家族は2階の寝室で生活しています。  とはいっても、私以外は仕事や学校に行っているので、家族がそろうのは夜から朝にかけての数時間なんですけど・・・
昼間は私とワンコたちだけです。

寝室生活(縮小) 
書斎コーナーがこんなになってます~~~

寝室のパソコン(縮小) パソコンはここで~
学校が始まった次女が遅くまで使ってます。やりにくそうですが・・・仕方がないですね。

キッチンとリビングの荷物は、リビングの隣にあるレッスン室へ・・・

レッスン室(縮小)
すごいことになってます~  ぎっしりつまってます。。。
グランドピアノが埋もれてます

だいまおカレンダー(縮小) ここには大ちゃん&真央ちゃんがいます
ごめんね~ リフォームが終わったら綺麗にするからね。



なんにもしないのですけど、疲れますね~ どの部屋も荷物だらけだからでしょうか?

リフォーム後は、いつも綺麗をこころがけようと決心?しました(できるかな~)


そんななか、19日は私の誕生日でしたが、とうとう実の父の年齢を越してしまいました~オーマイガット(笑)

私の父は私が結婚して長女を出産した一年後に亡くなりました。

写真のなかの父が私より年下なんて・・・不思議です。

そして、昨日は驚きのことが・・・なんと主人からのプレゼント

何年ぶり~ とにかくびっくり!

誕生日プレゼント(縮小) これです!
私はコンサートでもパーティーでも花束をいただくのが大好きなんですよ

これにはちょっと感激!

誕生日プレゼント2(縮小) 寝室の出窓に飾りました

日頃、ちっとも優しくないうちのダンナ! たまにこーゆーことやるのよね~ ずるい

でも・・・ありがとう 嬉しかったわ。。。


来週は主人の誕生日!  どーしましょ







スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
大ちゃん&真央ちゃんの、これはカレンダーですか♪
素晴らしい空間です(*^o^*)
リフォーム中のそんな中、
ご主人からのお祝いの花束!!!
すごい!しかも大きな花束ですね~
素敵な色合い☆
ご主人、洒落たことをされるんですね♪
いいな~~~~羨ましいです!
2012/09/21(Fri) 10:09 | URL | kc | 【編集
こんにちは~
大ちゃんと真央ちゃんのカレンダーをレッスン室の一番眺めのいいところに置いてます♪ 
なるべく近くに~(笑)見てはにやけてます。。。

ねえ~!主人ってずるいんですよ~
いつもは顎で人の事使っているくせに、たまにこーゆーことを照れもせずにやるんですよ!  毎年じゃないし・・・

前回は10年以上も前ですよ。大喧嘩して、「もうやだ!」って私が言い出したときなんですけど、会社に行っている間に、花屋から大きな花束が贈られてきたんですよ。びっくりしたら主人からなんです。帰って来たときは何事もなかったようにしてるんです。
いつも肩透かしですよ(苦笑)

主人がなにを思っているかはわかりませんけど、日頃の罪滅ぼしのつもりかしら?
2012/09/21(Fri) 11:04 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
