09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

国分くんちの世界フィギュアに夢中

見ましたよ、昨日 
なかなかおもしろかったですね。
本田望結ちゃんが問題出したり、徳井さんの美女や優木さんのイケメンランキングなど。
伊藤みどりさんも久々みれたし~

興味深かったのが、大ちゃんの勝負飯! 
静岡のずえ農園のお米 「金銀活性米」 5キロ 5000円 

わお お高! でも興味あるな~ 食べてみたい!

ご飯のおともの刻みしょうが 作ってみよう~ 
しょっつるが手に入るかな。。。 ナンプラーで代用するかな


一時間しかなくてあっという間。 最後の方芸人さんたちふざけすぎ~

せっかく舞ちゃんが出演しているんだから、もっと話が聞きたかったです。もったいな~い・・・と思っちゃいました

Comment

わぉ~

そんな番組があったのですね…
ローカルはやらないやつかなあ。(^^ゞ
私の場合、テレビ欄も見落とすからな…苦笑

実は、しょうが苦手です。(T-T)
大ちゃんの、刻みショウガ飯は旨そうでしたか?
食べられなくても興味はあり。笑

Friends+の動画、私、ぎりぎり観られました。(3日間限定となっていたのです)
動画主様と、リンクしてくださった方に感謝でした~
とても、よい雰囲気でお話されていて、大ちゃんステキでした。
大ちゃん不足も解消されました。。。
もうじきですね…ニース…ドキドキ

2012/03/26 | さつき[URL] | Edit

Re: わぉ~

さつきさん こんばんは♪

そうなんですよ。昨日フジテレビで午後1時から1時間番組でした。
大ちゃんの部分は動画でみられるみたいですよ。
ちょっと、芸人さんたちがうるさかったですけど・・・笑

大ちゃんの勝負メシのご飯のおとも、刻みしょうが、作って食べてみました♪

美味しいですけど、まさにしょうが!って感じなので、しょうがが苦手な方はきついかもしれませんね~
詳しくはブログに書きますね。


あと3日ですね~  ニース! 心の準備をしておきましょう!
>
> Friends+の動画、私、ぎりぎり観られました。(3日間限定となっていたのです)
> 動画主様と、リンクしてくださった方に感謝でした~
> とても、よい雰囲気でお話されていて、大ちゃんステキでした。
> 大ちゃん不足も解消されました。。。
> もうじきですね…ニース…ドキドキ

2012/03/26 | kedmlove[URL] | Edit