おはようございます~
今日はよく晴れてお洗濯日和だそうです よかったです。

さて、私、うっかりしてました~

昨日9月25日は、大好きな浅田真央ちゃんのお誕生日でした

22歳になられたんですね。。。
小さい頃から(テレビでですけど・・・)見てきたファンとしては、美しく成長された真央ちゃんを見られてすごく幸せです。
去年は、悲しいことがあってすごく心配しましたが、貴女は凛として前を見つめ悲しみを受け入れ歩んでいました。その姿は本当に美しかったです。
姉の舞さんとこれからも手を携え、ご自分の信じた道を進んでいってください。
私達ファンはそんな真央さんをいつもでも応援しています。

もうすぐシーズンイン
今季は全て大ちゃんと一緒ですね

二人の笑顔がたくさん見られますように・・・

高橋大輔&浅田真央2011EX 高橋大輔&浅田真央5
絵になりますね~♪

高橋大輔&浅田真央4jpg 高橋大輔&浅田真央3
笑顔が素敵~ ふたりでいるときの真央ちゃんの柔らかな表情が好き!


真央ちゃん 22歳のお誕生日 おめでとうございます!



同じ9月生まれでうれしいな

ちなみに今日はダンナの誕生日です・・・
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
NoTitle
kedmloveさんのご主人さま&真央ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!

そうですよね~
真央ちゃんは小さい時からTVで見てるから、みんな「こんな大きくなって・・・」って思いますよね☆
美しく成人した今の姿を見ていつも「このまま時が止まってほしい~」って思うんです。

大ちゃん&真央ちゃんのフォト、すばらしい~♪♪
このふたりのツーショット最高!!!
何度みてもテンションあがります(^^)
2012/09/26(Wed) 13:04 | URL | kc | 【編集
いいですよね~
ふたりのフォト・・・
いいよね~

もっと集めたいです! 今季はどんなツーショットが見られるかな?



ダンナにもお祝いの言葉、ありがとうございます。
年とともに頑固になって、手を焼いてます・・・
2012/09/26(Wed) 14:02 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
