皆様、こんばんは~ 急に涼しく(寒く?)なって着るものに困った一日でした。

さて、リフォームは細かい作業に入っているみたいで、外壁に足場を組んだ以外に余り変化はなかったのですが、
外壁の色と屋根の色を決めて、後半戦に突入といったところでしょうか

今日は床がキッチンとリビングに貼られていました。床暖房で、ペットにも優しい材質にしていただきました。
以前の床より明るい色です。
キッチンのパントリーのドアも付いてました。 だんだん形になってワクワクします

でももう9月も終わり・・・完成予定が10月2日、写真撮影が10月5日・・・間に合うの~~~?
工事も今週が山場でしょうか
う~皆さんを信じます
本当によくやってくださるんで~ 後は事故の無いように祈ってます。

9月26日外壁(縮小) 今はこーんな感じ

9月26日外壁2(縮小)
玄関側のほうから見るとこーんなかんじです。 なんか痛々しいですね~

明日はどこまで進むかな。。。
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
後半に入ってきましたか。
あともう少しですね☆

総二階なんですね!
立派なおうち~~(^^)♪

お疲れがでませんように!

2012/09/27(Thu) 11:52 | URL | kc | 【編集
総二階・・・
そうなんですよ~
建てたときは、一生一度の大買い物!
あれもこれも欲張って、総二階にしたんですけど・・・
機能しきってません(涙)
もう少し工夫して建てればよかったかな~なんて、反省してます。

家は3度建てなきゃわからないと言いますもんね。。。

今回のリフォームで、キッチンとリビングは別世界になりそうです(汗)
2012/09/27(Thu) 13:35 | URL | kedmlove | 【編集
こんにちは。
コメントはお久しぶりでした。
お家はいい感じですね~羨ましい。
完成の時は、ご招待待っています。

このブログデザインもいいですね~
絶対ココログよりおしゃれですよ。
2012/09/29(Sat) 18:59 | URL |  | 【編集
naoさんでしょう~?
こんばんは~  来週火曜日に完成予定なんですよ!
それから、片付けて・・・

完成したらお呼びしますね♪ ちょっと遠いけど~


テンプレートは2階生活でくさくさしてたから、思いっきり楽しいものにしてみました♪
2012/09/29(Sat) 21:15 | URL | kedmlove | 【編集
床暖房♪
こんばんは~♪
どんどん進んでいますね。

キッチン床暖房!いいですねえ。
冬にキッチンで足元ポカポカなんて最高!
電気ではなくてガス利用で温水であたためるのでしょうか?

キッチン納入もじきでしょうか。
写真楽しみにしています。
2012/09/29(Sat) 23:12 | URL | riko | 【編集
rikoさん こんばんは~♪
来て下さって嬉しいです♪

今日アイランドが入りました(嬉)
キッチンは殆ど出来てますね~
後はクロスと電気でしょうか。。。

ただ、外壁の色が・・・凄いんです! 水色!
明るいんですけどね~

でも目だっていいかな~(汗)

近いうちにアップしますね。
2012/09/30(Sun) 01:22 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
