おはようございます~

昨夜は凄い風でした! 電車も止まったようですし皆さん、無事に帰宅されたでしょうか。
観劇に行っていた長女も電車を乗り継ぎ、なんとか無事に帰宅しました
よかったです。

今朝、夜が明ける時間(5時過ぎ)に起きたんですけど、朝焼けが綺麗でした~
風は強いですけど、晴れてよかったです。


さて、我が家のリフォームもいよいよラストスパート! あと少し・・・
お天気にはついてましたね。 工事が休みのときに雨が降ったりして、なんとか遅れずに進んでます。

先週土曜日(29日)にキッチンが入りました~ うれしい~~~

リビングからキッチン(縮小) これが~

キッチン搬入(縮小) こーなって~

キッチン取り壊し2(縮小) ここが~キッチン搬入2(縮小) こーなりました~

そんでもって・・・

アイランド搬入(縮小) アイランド~

アイランドの奥がパントリーで、白い(半透明)のは天井まである食器棚です
もう、家中の食器が入りそう~~

浄水器も付けてもらって、29日から水が飲めるようになりました。ペットボトルから開放されます!

あと少し・・・・が無事にすまないのが我が家
二階のトイレが水漏れ~  ダンナが言いたいことがあるらしい~

お願い!無事に終わって~  祈ります


でも、キッチンが出来るとテンション上がりますね~ 主婦は




スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
おはようございます!
わぁー素敵、すてき!(パチ、パチ)

白い半透明の食器棚~~
天井まであるゴージャスなタイプですね☆
2枚目の写真ですぐわかりました(*^o^*)
私も欲しいんです! すごく羨ましい!!

アイランドも!!
使い勝手がいいでしょうね~~~♪
2012/10/01(Mon) 10:25 | URL | kc | 【編集
kcさん こんにちは~♪ 
早速のコメントありがとうございます♪

いい出来ですよね~♪

カウンターを取ってオープンにしたので、リビングとキッチンが明るくなりました。
広くもなりましたね~
全部一体化して、20畳! 動きやすくなりました♪

またアップします~
2012/10/01(Mon) 11:41 | URL | kedmlove | 【編集
スジャータ
本日は長々とお邪魔してすみませんでした。
インタビュー項目も多くなってしまい、お時間をたくさん賜り、誠に有り難うございました。
カメラマンも、素敵なキッチンについ写真を撮りすぎてしまいました。ご迷惑をおかけいたしました。
帰り道に思い出したのですが、月桂樹の木の下って、スジャータのお話しですね。
これからも宜しくご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。
2012/10/05(Fri) 23:52 | URL | 本日の眼鏡インタビュアーでございます。 | 【編集
眼鏡のインタビュアーさん こんにちは~♪
ようこそ~  初めての男性のお客様です♪

こちらこそ、ついベラベラと喋りすぎたかな~と反省しております(汗) でもカメラマンの方も喜んでくださり、皆様にお褒め戴いてすごく嬉しかったです♪
掲載されるのを楽しみにしています。
長い時間お疲れ様でした。

ブログ名は・・・そんな文学的なことじゃなく~  月桂樹は大好きな木で、私の名前にも一文字はいってますし・・・料理にも使うし・・・
あの木の下にいたら、パワーがもらえる・・・ 
そんな感じで付けました。。。

よろしくお願いします~☆
2012/10/06(Sat) 12:47 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
