皆さん、こんばんは~ もう0時を回ってしまいました

フィギュアも始まり、関係記事も新聞に載ることが多くなって、そちらも気になりますが・・・

やっと完成しました

2日に引渡しだったんですが、なにしろそこから掃除、整理・・・と毎日朝から夜中までかかりヘトヘトでした
5日に撮影だったので、4日に収納上手な友人二人に来てもらい、夜にはなんとか片付きました~
ひとりは収納の達人でパントリーを担当してもらいました。
私の使いやすいように、レシピの本棚まで作ってくれて・・・

本当に助かりました~ 感謝です

Mさん、Aちゃん 本当にありがとう~


さて、リフォーム後の我が家は・・・

9月26日外壁(縮小) この外壁が・・・
外壁完成1(縮小) こーなりました~

キッチンは・・・
勝手口取り壊し(縮小) この勝手口が・・・
パントリー扉(縮小) こーなりました。
パントリーの扉です

中が~
パントリー1(縮小)
パントリー2(縮小)
こーなりました~ ほんと、友人が頑張ってくれました~

キッチンは・・・
キッチン取り壊し2(縮小) こーだったのが・・・
新キッチン1(縮小) こーなり!

何もなくなったキッチン(縮小) こーだったのが~
新キッチン2(縮小) こーなりました~

キッチン取り壊し(縮小) 
キッチンからリビングを見ると~ こーだったのが・・・

新キッチン3(縮小) こーなりました~

リビングと姫(縮小).pg
新しいリビングです。 我が家のワンコ、ヒメも喜んで?ます。

こんな感じです
凄く使いやすくなって、大満足です~ 理想のキッチンが出来ました!


撮影の様子は改めて書きます。 新しい我が家のお披露目でした~  おやすみなさい










スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
おめでとうございます!
完成おめでとうございます!!
おつかれさまでした☆
とっ~ても素敵な仕上がりですね。
2階の三角の出窓が可愛い♪
パントリーの大きいこと!!
中の棚がとてもきれいです。広いですね。
Iランドキッチンがいいし、リビングも広い~
理想のおうちですね☆
それにしても、とてもいいお友達ですね(*^o^*)
2012/10/08(Mon) 20:41 | URL | kc | 【編集
おめでとうございます
こんばんは!
初コメです!がブログはよくお邪魔してますよ~!
リフォーム完成、おめでとうございます。
素敵です!
青い外壁、さわやかでおしゃれですね~!
キッチンも素敵!
こんなキッチンなら私もおいしいもの作れるかも(そんなことはないか)
うらやましいです!
荷物整理やら掃除やらでお疲れかと思いますが、大ちゃん&真央ちゃんでも見て英気を養ってくださ~い!





2012/10/08(Mon) 23:32 | URL | tama | 【編集
kcさん おはようございます♪
なんとか普段の生活に戻りました~

今回は我が家の荷物の多さに驚き! 特にキッチン!
かな~り捨てましたが、それでも結構ありました。

私一人ではいつまでも片付かなかったので、ダメもとで急遽、友人二人にSOSのメール!
ふたりともなんとか都合付けてきてくれました~
ほんと!助かりました。。。
こんな時、友人のありがたみがわかります。。。

二階の三角窓は寝室ですね。非難生活をしていた部屋で、あそこに主人がくれた花を飾ってました~

キッチンはほんとうに使いやすいです。明るいし、窓を付けてもらったので風が通るし~

憧れのアイランド・・・もうここで寝たいくらいです(笑)

リフォームは大変だったけど、思い切ってやってよかったと思います♪
2012/10/09(Tue) 05:46 | URL | kedmlove | 【編集
tamaさん いらっしゃいませ~
初コメ、ありがとうございます。嬉しいです~♪

壁の色・・・どうかと思ったんですけど、結構しっくりいって気に入ってます。

以前は狭くて動きにくかったんですけど、アイランドキッチンにしたので生徒さんたちもきっと気に入ってくれると思います。
 
大ちゃん&真央ちゃん、好発進でしたね~ これからの進化が楽しみです☆

遠いですけど、一度うちでオフ会やりますか~?
土曜日なら大丈夫なんですけど・・・

またいらしてくださいね~♪

2012/10/09(Tue) 08:26 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
