09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

我が家のリフォーム その22

こんにちは~ 今日は少し涼しいですね。 

秋らしい風が心地いいです

先週、5日に撮影でした

午後2時前から4時半くらいまで・・・
東京ガスの担当者と上司?の方とライターの方とカメラマンさん。
紳士が4名いらっしゃいました。

リフォームした、バスルーム、洗面所、トイレ、キッチン・・・ひとつひとつ丁寧にレイアウトを考えられて録っていました。

「へ~ こんな感じで録るんだ~」と興味津々で見ていました。
ライターさんのインタビューがあって、聞き出すのがお上手で、べらべらと喋ってしまいました

リフォームのきっかけは何か。
家族の反応は・・・
どうゆう希望だったのか・・・など

なんかいっぱいお話したんですけど、撮影を見ているのが楽しくて、あんまり覚えてイナ~イ

カメラマンさんが特にキッチンを気に入ってくださり
「録るのがたのしい~」な~んて言ってくださって、私もうれしかったです

カメラマンさん(縮小) カメラマンさん&紳士方

キッチン撮影(縮小) キッチン撮影中~


実はこのショット! 全てが終わって、後片付けの最中に・・・

「ブログ用の写真、撮るの忘れた~」と私がつぶやいたら、わざわざカメラを出して、ポーズをとってくださいました~

とってもお茶目なカメラマンさんでした

皆様~ お世話になりました。 楽しい時間をありがとうございました


Comment

NoTitle

撮影も無事に終わったんですね♪

カメラマンさんも撮り甲斐があったでしょうね!
掲載されたら教えてください~

2012/10/08 | kc[URL] | Edit

すてき~~♪

こんばんは。
キッチン明るくてすっごく素敵です。
キッチンの後ろにあるのはパンをこねたりする作業台?でしょうか。

新しいキッチンでのお料理教室も楽しみですね♪

2012/10/08 | riko[URL] | Edit

おはようございます。

無事に終わりました。
凄く楽しかったですよ~ 皆さん、素敵な紳士でした♪

今月末から始まります! 11月になったらシュトーレンの下準備も始めます☆

パンやお料理、アップしていきます♪

2012/10/09 | kedmlove[URL] | Edit

rikoさん おはようございます♪

コメント、ありがとうございます♪

やっと完成しましたよ~
どうでしょうか・・・

柔らかいブラウンにして、全体的に明るめにしました。
憧れのヤマハキッチンです。

キッチンの後ろにあるのは作業台です。 これも企画になかったので、特注です。
あとコンセントも付けてくれといったので、組み立てが大変だったようです。
これだけで丸一日かかったみたいです。
キッチンは、かなりあーだこーだ注文を付けたので、作業の方は苦労なさったみたいです。
こまったお客ですね~(笑)

でも、できあがったのを見て、作業の方も「こんなキッチン、作ったのは初めて」といって、感慨深いみたいでした~

これからはrikoさんを見習ってインテリアの小物も揃えたいと思ってます。

2012/10/09 | kedmlove[URL] | Edit