こんにちは~ やっと秋らしくなりましたね

今日は一日なんにもないので、やっとJOの記事を載せられると思って、朝から家事をほったらかしにして、ながなが~書いていたら・・・

すこ~んと飛んでしまいました~~~泣く

なので簡単に~

今回は新聞では大ちゃんの好調ぶりと真央ちゃんの安定感を強調してましたね~
やっぱりこの二人は誰がなんと言おうと、日本のエースです。

だいまおが好調であれば敵なしです

大ちゃん、やっとオペラやってくれる~ 嬉しい~
しかも重厚なプロ・・・滑り込んでいくとどのように変化していくんでしょうか~

でも、あの衣装は~  やめてほしい~ トランプからでてきたような色合い・・・
モロゾフの趣味~?

う~あれは受け入れられないな~~~

真央ちゃんは、ママを亡くしてからの初めてのシーズンだから心配だったけど・・・
氷上の真央ちゃんは凛とした美しさを持った素敵な女性でした。

プロも素敵で、タラソワさんの真央ちゃんへの愛情と信頼が伝わってきます。

なんかオリンピックに持っていきたいようなプロですね~ すてき

でも真央ちゃんの衣装。素敵だけど・・・シンプルで好きだけど・・・胸から首にかけてちょっとさみしくない?

胸元がもう少し華やかだといいな~~~なんて思ったりして・・・


今年のJOはだいまおの笑顔がいっぱいで、嬉しかったです


大ちゃん「道化師」 真央ちゃん「白鳥の湖」 道化師&白鳥の湖

2012JOキス&クライ キスクラ~♪

2012JO日本優勝 日本優勝!


一番の素敵ショット~~~だいまお2012JO 










スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんにちは☆
JO、だいまおとも良かったですね!
大ちゃんの衣装、私も固まってしまいました。
変更して欲しいです!!!

真央ちゃんの白×シルバー衣装、私は大好きです♪

そうそう!!
最後の大輔&真央のハグショット、これいいですよね☆
私もツーショットをまとめてブログアップしたいと思ってます♪♪
キスクラで仲良く話していたのがとてもお似合いでした。
2012/10/10(Wed) 15:55 | URL | kc | 【編集
kcさん こんばんは♪
JO、よかったんですけど、家の中がバタバタして、落ち着いてしっかり見られませんでしたけど・・・
だいまおの活躍で勝ててよかったですね!

衣装は~今後に期待!です。 

真央ちゃんは、あれでもいいと思います~。


素敵ショット特集、作ってください~♪
お願いします☆
2012/10/10(Wed) 20:32 | URL | kedmlove | 【編集
衣装
こんばんは。
あらら、お二人ともダメですか、、、道化師衣装。
私は、まあまあかな~と思いましたが。
また違った衣装も着てくれるかもしれません。
期待したいです。
真央ちゃんも大輔君もロシアで作ったと言ってましたね。
ロシアっぽいのかな?
真央ちゃんのは私もとてもいいと思いました。
2012/10/11(Thu) 18:56 | URL |  | 【編集
名前
すいません。
また名前入れ忘れました。
2012/10/12(Fri) 00:54 | URL | nao | 【編集
やっぱり~
naoさんだったのね~

JO観に行かれたんですよね。
テレビと感じが違うかな。

衣装、最初はビックリしたけど、見慣れてきた。。。
好みじゃないけど・・・

音楽は重厚感があって、高橋にあってますね~
でも、あの音楽を表現できるのは高橋だけだと思いますね。

同じオペラでもチャンの「ラ・ボエーム」のほうが表現しやすいかも。

真央ちゃんは全てが彼女にピッタリ!  ただ、胸元がもう少しはなやかでもいいかな~  なんてね。。。

2012/10/12(Fri) 10:47 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
