こんばんは。今日の昼間は暑かったですね~ 朝晩は冷えるのに・・・
凄いですね、温度差が!
みなさん、体調はいかがでしょうか~

私は咳がとまりません~
もともと気管支が弱く、季節の変わり目はいつもこんな状態なんですが・・・つらいです
はやく季節が落ち着いてくれますように・・・


先週11日と12日にパンの生徒さんがリフォーム祝いを持って来て下さいました

プレゼントココット(縮小)
11日にいらした生徒さん(2名)グループを代表してお祝いをもってきてくださいました。
ルクレーゼのココットのセット。
可愛くて~ 色も綺麗だし・・・見ていて飽きないです。

ココット写真(縮小)
こんな素敵なカードが付いて


12日に来てくださった生徒さんは3名グループで、皆さん一緒に来て下さいました。

プレゼントのお花とマドレーヌ(縮小)
綺麗なお花~

作ったマドレーヌと一緒に撮りました

みなさん~ 素敵なプレゼントをありがとうございました

来月からレッスン、頑張ります
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
こんばんは~
わ!ル・クレーゼのココット☆
かわいい~

生徒さんがリフォーム祝いを持って来てくださるなんて素敵ですね!

kedmlove先生、これで何をつくりますか~☆
2012/10/17(Wed) 22:08 | URL | kc | 【編集
おはようございます♪
ねっ♪ かわいいでしょう~

ルクレーゼは大好きなんで凄く嬉しかったです♪

なにを作りましょうか~
プリンとか、バターやジャムを入れてお出しするのも、おしゃれですよね~

2012/10/18(Thu) 10:40 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
