09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

生徒さんからのプレゼント♪

こんばんは。今日の昼間は暑かったですね~ 朝晩は冷えるのに・・・
凄いですね、温度差が!
みなさん、体調はいかがでしょうか~

私は咳がとまりません~
もともと気管支が弱く、季節の変わり目はいつもこんな状態なんですが・・・つらいです
はやく季節が落ち着いてくれますように・・・


先週11日と12日にパンの生徒さんがリフォーム祝いを持って来て下さいました

プレゼントココット(縮小)
11日にいらした生徒さん(2名)グループを代表してお祝いをもってきてくださいました。
ルクレーゼのココットのセット。
可愛くて~ 色も綺麗だし・・・見ていて飽きないです。

ココット写真(縮小)
こんな素敵なカードが付いて


12日に来てくださった生徒さんは3名グループで、皆さん一緒に来て下さいました。

プレゼントのお花とマドレーヌ(縮小)
綺麗なお花~

作ったマドレーヌと一緒に撮りました

みなさん~ 素敵なプレゼントをありがとうございました

来月からレッスン、頑張ります

Comment

こんばんは~

わ!ル・クレーゼのココット☆
かわいい~

生徒さんがリフォーム祝いを持って来てくださるなんて素敵ですね!

kedmlove先生、これで何をつくりますか~☆

2012/10/17 | kc[URL] | Edit

おはようございます♪

ねっ♪ かわいいでしょう~

ルクレーゼは大好きなんで凄く嬉しかったです♪

なにを作りましょうか~
プリンとか、バターやジャムを入れてお出しするのも、おしゃれですよね~

2012/10/18 | kedmlove[URL] | Edit