09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

風邪? まさかの・・・喘息?

おはようございます。 昨日は凄い雨でした~  みなさんのところはいかがでしたか?


以前、咳が止まらないって書きましたけど、一昨日からそれが悪化
昼も夜も止まらず、しゃべることもできず、あげくに2~3度呼吸困難?に陥り、病院に行って来ました。
待合室で待っている間も苦しくなって、病院の方がお水を持ってきてくださいました(ほんと、どーかなっちゃうかと思いました~)

先生の前でもしゃべると咳がでる始末

先生も「ひどいね~」と一言・・・
レントゲンも撮って~ 口もあ~ん(これ苦手!) 結果・・・「喘息と同じだよ。」 へっ?

確かに私の父も弟(今は医者)も喘息持ち・・・私も気管支が弱く季節の変わり目や疲れが溜まると咳がでるのですが・・・
この年で喘息? まあ今回はいつもの咳とは違うと思ってましたけど・・・

薬もいっぱい~もらって・・・(私、薬嫌い!)  おとなしくしていなさいとのことでした

フィギュアも始まるし、書きたいこといっぱいなんですけど・・・
ここはお医者様のいうことをきいて、治すことに専念します~

お薬いっぱい(縮小) こんなに飲むの~~~

ブログも少しお休みします。。。(無理かな~)

Comment

おはようございます!

咳!
つらいですね。かなりひどそう。
咳が続くと頭も痛くなったり全身にダメージがありますよね。
私も喉が弱いから今月に入って出だして、今もコメント書きながら咳が出てます!

ぜんそくですって!
お薬、たくさん出ましたね。咳止めですか。
私も気管支ぜんそく持ちです。

同じく気管支ぜんそくの友人が「台風が近づいてくるとひどくなる」と言ってました。
気圧の関係でしょうか。

咳がとまらないのはほんとしんどいですよね。
どうかお大事に!!!

2012/10/18 | kc[URL] | Edit

こんにちは。

そうなんですよ~  今は薬のお陰で咳はおさまりましたが、咳のし過ぎで、腹筋と背筋が痛いです。 薬が強いせいもあって、口がまずく、気持ちが悪いです(涙)

リフォームも終わって、これからいろいろしたいことがあったのに~~ 明日からグランプリシリーズも始まるのに、つらいです。

でもここは休養と思って、しっかり休みたいと思います。11月から教室も始めますしね。 

無理のない程度にブログもアップしていこうと思ってます。
kcさんも気をつけてくださいね~

お見舞いありがとうございました♪

2012/10/19 | kedmlove[URL] | Edit

お大事に

kedmloveさん
こんばんは。
咳が止まらないとは大変でしたね。
薬で止めても、筋肉痛とか、気持ち悪いとか、
なんて可哀そうなんでしょうか。
季節の変わり目で、急に寒くなって、、、
kedmloveさん、やはり繊細なんですね。

少し、おとなしくしてお休みした方がいいですね。
早く良くなってくださらないと、新しくなったお家に伺えませんから。
またメールしますね。
どうぞ、お大事に。

2012/10/21 | nao[URL] | Edit

naoさ~ん グスン(泣)

グランプリシリーズ始まっちゃった~

だいぶ良くなりましたが、まだ本調子じゃなくて・・・
薬も強くて、眠くなるし・・・
あと一週間くらいで治ると思いますけどね。。。

CSでテレビ観戦してます。

来月会いましょうね~~~

2012/10/21 | kedmlove[URL] | Edit

NoTitle

kedmloveさん、こんにちは。
お加減いかがですか?
咳はホントに辛いですよね。
無理せず、しっかり治して下さいね。

大ちゃんに癒されて・・・。
と言いたいとこですけど、
GPS開幕で、ハラハラドキドキの方が先ですね~^^;
どうか、お大事に・・・。

2012/10/22 | すい☆[URL] | Edit

こんばんは☆

コメント、ありがとうございます。

咳もだいぶ納まり、今日から普通の生活に戻りました。

GPS始まりましたね~ 
いきなり、世界最高得点!日本表彰台独占!
この先どうなりますか。

大ちゃんの活躍が楽しみですね♪

ハラハラドキドキはもちろんですが、しっかり応援しましょう!

お見舞いありがとうございました♪

2012/10/22 | kedmlove[URL] | Edit