こんにちは~ 始まりました~中国杯!

真央ちゃん 2位発進 

大ちゃん 首位発進

まずまずの出来でよかった~

真央ちゃんは、新SPの初お披露目だったし、大ちゃんは10月に手直ししたばっかり~(やっぱりモロゾフの手が入った

ふたりともこれから滑り込んでいったら素敵なプログラムになるんでしょうね


真央ちゃんは録画だったけど、大ちゃんのはライブ!  もう、緊張して目を開いていられませんでしたよ
調子が悪いって記事もあったし・・・
でも悪いなりにきっちり決めるところは決めてあの評価。さすがベテランですね。

若い頃の(今も若いけど・・・)大ちゃんからは想像できなかったです。  頼もしい大人のアスリートになりました。

町田君が2位発進!
今年の町田君はやるかもしれませんね~

日本男子はまさに戦国時代ですね

トップにいる大ちゃんという存在があるからこそですね。
大変だけど、楽しみですね。

でもでも・・・大ちゃんが居る間は、大ちゃんが王者です


今夜はFS。  必死で応援します。

がんばれ~ だいまお ダブル優勝を祈ります。

まっちーもがんばれ!

大ちゃんとワンツーを期待してます


大ちゃん「ロックンロール」 真央ちゃん新ショート
だいまお新SP

真央ちゃんの笑顔がまぶしい~~

スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
No title
SPのだいまお、良かったですね!!

え、モロゾフの手が入ったんですか。
あのSP。

大ちゃんのSP衣装どうですか?
私は前のよりいいと思いました☆
2012/11/04(Sun) 19:57 | URL | kc | 【編集
こんばんは~
チャイナショック?から立ち直れなくて、今日やっとブログを見ることが出来ました。

中国杯の記事は次回アップします。

SPの衣装は、こっちの方がいいですよね~
2012/11/06(Tue) 01:06 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
