こんばんは~  終わってしまいましたね。。。中国杯。

まっちーには悪いけど・・・まさかの結果でした。 大ちゃん2位。

テレビで見てましたが、見終わったとたん、力が抜けてしまいました。

これでNHK杯で、ゆずとファイナルかけて戦うのですね。勝負としては面白いと思いますが、大輔ファンである私は、怖くて見られないかもしれません

どうしても大ちゃんには日本男子は初のファイナルチャンピオンになってになってほしい~

でもまっちーは本当に大ちゃんを尊敬して慕っているんですね。コメントにも大ちゃんへの愛が感じられてすこし救われました。

大ちゃんも悔しかったと思いますが、「日本も(戦いが)激しくなってきたが、やりがいがある」と言って闘志を燃やしていたみたいですね。

今回の結果も大ちゃんはなんにも言い訳はせず、自分のせいにしていたみたいですが、直前に靴を替えたとか、歌子先生が「原因はわかっているから、心配はない」とのコメント。

歌子先生がそういってくださると、安心しますね~

ファンとしてはNHK杯までに充実した練習が出来まるように祈ってます。
毎日願かけてます

大ちゃんあんどまっちー中国杯
大ちゃん&まっちー  もしかして初ツーショット?

大ちゃんに勝って欲しかったけど、このふたりの笑顔はす・て・き


まっちー 初ファイナル出場! おめでとう~!


大ちゃん! NHK杯  頑張れ~


優勝を信じてます


スポンサーサイト
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/185-fb40869c