こんばんは~  終わってしまいましたね。。。中国杯。

まっちーには悪いけど・・・まさかの結果でした。 大ちゃん2位。

テレビで見てましたが、見終わったとたん、力が抜けてしまいました。

これでNHK杯で、ゆずとファイナルかけて戦うのですね。勝負としては面白いと思いますが、大輔ファンである私は、怖くて見られないかもしれません

どうしても大ちゃんには日本男子は初のファイナルチャンピオンになってになってほしい~

でもまっちーは本当に大ちゃんを尊敬して慕っているんですね。コメントにも大ちゃんへの愛が感じられてすこし救われました。

大ちゃんも悔しかったと思いますが、「日本も(戦いが)激しくなってきたが、やりがいがある」と言って闘志を燃やしていたみたいですね。

今回の結果も大ちゃんはなんにも言い訳はせず、自分のせいにしていたみたいですが、直前に靴を替えたとか、歌子先生が「原因はわかっているから、心配はない」とのコメント。

歌子先生がそういってくださると、安心しますね~

ファンとしてはNHK杯までに充実した練習が出来まるように祈ってます。
毎日願かけてます

大ちゃんあんどまっちー中国杯
大ちゃん&まっちー  もしかして初ツーショット?

大ちゃんに勝って欲しかったけど、このふたりの笑顔はす・て・き


まっちー 初ファイナル出場! おめでとう~!


大ちゃん! NHK杯  頑張れ~


優勝を信じてます


スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんにちは
この結果に驚きましたね。
私もしばらくボーゼンとして何も手に付かなかったです。

中国杯が始まるまで「今季はファイナル優勝できる大きなチャンスだな」と思ってました。
いえ、過去形じゃなく、今でも信じてます!

NHK杯は更に胃が痛くなりそうです。

歌子先生のコメントが出てたんですか!
先生がそうおっしゃってるのなら少し安心してきました。
2012/11/06(Tue) 14:49 | URL | kc | 【編集
こんばんは~
私も何もやる気がおこらず・・・

でも信じましょう! 我が大ちゃんを!

NHK杯は、正視できるでしょうか~

あと2週間、勝利を信じて応援しましょう!
2012/11/06(Tue) 20:35 | URL | kedmlove | 【編集
こんばんは
私も暫くぼ~ぜんでした。
悔しいというより、心配でしたね。
中々真実を明らかにしてくれない大ちゃんだから、ファンは過剰に不安になるけれど、
それが大ちゃんで、だから愛されているんですものね。
今回はホントにほんのちょっと間に合わなかっただけ・・・、そう思います。
N杯ではまたダイスケワールド全開で、とびっきりの幸せをくれると信じています。
応援頑張りましょうね!




2012/11/07(Wed) 21:30 | URL | すい☆ | 【編集
こんばんは
ほんと、一体どうしたの?って感じでしたよね。

でも、試合前「あと1日あれば・・・」というコメントがあったので、どういうことかなって思っていたら
靴でしたね~
体の不調でなかったのが救いですね。

NHK杯では、もちろん応援頑張りますよ! 眼を覆いながらだろうけど(笑)

すい☆さん!いかれるんですか?もしそうなら私の分も応援お願いします!
2012/11/08(Thu) 00:18 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
