09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

まさかの中国杯・・・

こんばんは~  終わってしまいましたね。。。中国杯。

まっちーには悪いけど・・・まさかの結果でした。 大ちゃん2位。

テレビで見てましたが、見終わったとたん、力が抜けてしまいました。

これでNHK杯で、ゆずとファイナルかけて戦うのですね。勝負としては面白いと思いますが、大輔ファンである私は、怖くて見られないかもしれません

どうしても大ちゃんには日本男子は初のファイナルチャンピオンになってになってほしい~

でもまっちーは本当に大ちゃんを尊敬して慕っているんですね。コメントにも大ちゃんへの愛が感じられてすこし救われました。

大ちゃんも悔しかったと思いますが、「日本も(戦いが)激しくなってきたが、やりがいがある」と言って闘志を燃やしていたみたいですね。

今回の結果も大ちゃんはなんにも言い訳はせず、自分のせいにしていたみたいですが、直前に靴を替えたとか、歌子先生が「原因はわかっているから、心配はない」とのコメント。

歌子先生がそういってくださると、安心しますね~

ファンとしてはNHK杯までに充実した練習が出来まるように祈ってます。
毎日願かけてます

大ちゃんあんどまっちー中国杯
大ちゃん&まっちー  もしかして初ツーショット?

大ちゃんに勝って欲しかったけど、このふたりの笑顔はす・て・き


まっちー 初ファイナル出場! おめでとう~!


大ちゃん! NHK杯  頑張れ~


優勝を信じてます



Comment

こんにちは

この結果に驚きましたね。
私もしばらくボーゼンとして何も手に付かなかったです。

中国杯が始まるまで「今季はファイナル優勝できる大きなチャンスだな」と思ってました。
いえ、過去形じゃなく、今でも信じてます!

NHK杯は更に胃が痛くなりそうです。

歌子先生のコメントが出てたんですか!
先生がそうおっしゃってるのなら少し安心してきました。

2012/11/06 | kc[URL] | Edit

こんばんは~

私も何もやる気がおこらず・・・

でも信じましょう! 我が大ちゃんを!

NHK杯は、正視できるでしょうか~

あと2週間、勝利を信じて応援しましょう!

2012/11/06 | kedmlove[URL] | Edit

こんばんは

私も暫くぼ~ぜんでした。
悔しいというより、心配でしたね。
中々真実を明らかにしてくれない大ちゃんだから、ファンは過剰に不安になるけれど、
それが大ちゃんで、だから愛されているんですものね。
今回はホントにほんのちょっと間に合わなかっただけ・・・、そう思います。
N杯ではまたダイスケワールド全開で、とびっきりの幸せをくれると信じています。
応援頑張りましょうね!




2012/11/07 | すい☆[URL] | Edit

こんばんは

ほんと、一体どうしたの?って感じでしたよね。

でも、試合前「あと1日あれば・・・」というコメントがあったので、どういうことかなって思っていたら
靴でしたね~
体の不調でなかったのが救いですね。

NHK杯では、もちろん応援頑張りますよ! 眼を覆いながらだろうけど(笑)

すい☆さん!いかれるんですか?もしそうなら私の分も応援お願いします!

2012/11/08 | kedmlove[URL] | Edit