こんにちは~ 今日は曇りで寒いです

休日の昼下がり・・・ひとりでまったりしてます。至福のひと時


ロシア杯も終わりましたね~ 夜中にやってたけど・・・かなちゃんだけ見て寝ました
結果わかってたし・・・

男子は予想通りでしたね~ チャンが調子を戻しつつ圧倒的勝利 小塚2位、織田5位

これで男子はファイナル決定が、町田、チャン、小塚  残り3枠・・・

女子はコルビー選手が一番乗り・・・

う~ん こう見ても男子の方が盛り上がっている感じがありますね~

次の試合はフランス杯・・・男子は日本選手でないし、ファイナルがかかっている選手はいない?

どーも大ちゃんのでない試合は、いまいち把握してません・・・私

後はNHK杯で決まりますね~ 高橋、羽生、フェルナンデスの戦い・・・
大ちゃんはファイナル出場と3連覇がかかってますよね

今はいい練習が出来ているでしょうか?  ファイナルで大ちゃんがチャンに勝つところを見たいです。

その前にN杯 我が家から精一杯応援してます。(眼を閉じてるかもしれないけど・・・)


すてきなだいまおショットを貼ります

だいまお上海ガ二 大ちゃん、酔ってる~? 大ちゃんを見る真央ちゃんが綺麗~

だいまお上海ガ二その2 大ちゃん、真央ちゃんの顔にかぶってる~ 

だいまお上海ガ二その3 あわてる大ちゃん、迫ってる~?

真央ちゃん、顔がちっちゃい! まっちー、お行儀いい~ 大ちゃんが一番崩れてる・・・

だいまお&まっちー上海ガ二

3人で上海ガニが食べられてよかったね 大ちゃんと真央ちゃんは、N杯で決めてソチでピロシキを一緒に食べてね~

追加です

だいまおガッツポーズ上海

ツーショット~~~きゃ~~

だいまお&まっちーガッツポーズ

だいまお&まっちー~ガッツポーズ


だいまおの笑顔は、癒してくれますね~~~


NHK杯でも、この笑顔が見られますように!








スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんは!
フランス大会は無良くんが出ますね~♪

え、え、このだいまお写真凄い!!
町田くんとの素晴らしい3ショット、これどの番組なんですか?

大ちゃん酔ってるかのようで、真央ちゃん見てますね!テンション上がる!
最高~~
迫ってるように見える大ちゃん\(^o^)/もっと迫って欲しいです☆

凄くいい写真のアップ、ありがとうございます(^O^)/
2012/11/11(Sun) 21:53 | URL | kc | 【編集
No title
そうでした~無良君がでますね~(汗) ごめん!無良君・・・

こうなったら優勝していただきたい!
アモディオに勝って欲しいです。
まっちーの活躍で彼も燃えているでしょうね~

だいまお&まっちー、いいですよね~
去年はこんな場面一回もなかったですよ。
ここにきて急に接近?なんてね・・・
でも二人が一緒にいるのは嬉しいです! そう~もっと迫って~です♪

今季はこんな場面がたくさんみらる予感がしますね♪

是非ソチで一緒にピロシキ食べて欲しい~~~!

頑張れ!大ちゃん!
2012/11/12(Mon) 21:04 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
