NHK杯です

去年も激戦だったけど、今年はそれ以上です! もうドキドキが止まりません!でした。

でも既にブログであがっている、大ちゃんのインタビューを読ませていただいたら・・・
落ち着きました。

不調の原因は靴。。。
大ちゃんだけでなくスケーターならみんなが経験する靴問題・・・

それぞれ好みや癖があるから、これ!というのはないのだろうけど・・・

スケーターにとって靴が合わなければ練習も上手くいかない、無理して練習すると、体制やバランスをくずして怪我をしかねない。


もう靴は馴染んだのでしょうか。気になります。

しかし、インタビューに答えた大ちゃんは、自分を冷静に客観視して、慌てている様子もない。
頼もしい大人のアスリートになりましたね。
昔からのファンとしては感慨深いです。
彼の表情を見ると安心します。
でも試合は水もの、なにが起こるかわかりませんが・・・大丈夫、きっと

モロゾフにも電話して「心配するな」といわれたという。
明日の試合にはモロゾフも来るのでしょう。

以前のように依存はしていないけど、信頼はしていると思う。自分を変えてくれた人であることは確か。

一時的に気まずい別れ方をしたけど、モロゾフはやっぱり大ちゃんにとって必要な人なんだろうな~

「必要な時に必要な人が現れてくれる」

ほんとうに大ちゃんには神様がついているんじゃないかと思ってしまう。


応援に行かれる方~ 今回の仙台は、ちょっぴりアウェーかもしれませんが、応援を私の分もお願いします。
(寒いし・・・
もちろん自宅で応援しますが、明日は休日! 家族がいるのでたぶん録画で見ると思います

でも信じてます

高橋大輔 NHK杯 優勝を・・・

そしてこちらも信じてる、真央ちゃんの優勝も・・・

こんどこそ

だいまおアベック優勝~


大ちゃんインタ 大ちゃん、凛々しい~

大ちゃん&モロゾフ練習 いい練習が出来ていますように

だいまおガッツポーズ上海
がんばれ~~~
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
