いよいよNHK杯ですよ~

去年はそわそわどきどき何も手に付きませんでしたが、今回は少し落ち着いてます

今朝のニュースで大ちゃんの顔をみたら(昨日のインタだと思うけど)、精悍ないいお顔だったんですよね~
モロゾフも来てるし。
なんといっても若手の台頭、羽生君の存在が今日の演技の起爆剤になるでしょう。

やる気満々な羽生君に対して落ち着いている大ちゃん。
ベテランらしいオーラに満ちてました(画面からですが・・・)。
そんな大ちゃん見てたら落ち着いてきたんですよ
なんかやってくれるんじゃないなかな~と確信。
楽しみになってきました
(始まったら、まともに見られないと思いますけど・・・

現地に行かれる方、道中お気をつけて~ 現地レポお待ちしてます

自宅組みはテレビの前で正座、お決まりのお祈りポーズで精一杯応援します

がんばれ~大ちゃん!

           2012NHK杯
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
