上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

始まりましたね~ NHK杯! 

大ちゃんは2位発進 
羽生君とは8点近く差はあるけど、それでも87.47点だして今季最高
中国杯の時より格段の進歩を見せてくれました。
それに場所は仙台、羽生君の地元。なのに大ちゃんへの歓声が一番凄かった!
4回転を失敗してもミスしても85点以上はだしてくる・・・やっぱり凄いです

今は若手の勢いや羽生君の世界新にメディアは目を奪われているけど、第一人者は大ちゃん。
いくつもの困難を克服してきた彼は、簡単に若手には負けません!
かえってそれを自分のモチベーションにかえて迎え撃つ姿勢。
それを忘れちゃいけません。
今日のフリーは、思いっきりできますように
もちろん優勝はしてほしいけど、第一に大ちゃんが納得のいく演技ができますように・・・

大ちゃん2012NHK杯SP お借りしました。良い顔です

真央ちゃんよかった~ あんな笑顔、久し振りに見た気がします。
スケートもはつらつといていて、少しふっくらしてまるで15歳のときに戻ったように見えました
真央ちゃんには笑顔が似合います。今日もよい演技が出来ますように祈ってます。

真央ちゃん2012NHK杯SP こちらも良いお顔

だいまお優勝、あきらめてません!

高橋大輔浅田真央1 また見たい


大ちゃん がんばれ! 真央ちゃん がんばれ!


もう充分がんばっているけどね~
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。