09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

エステ♪

今日はエステに行ってきました。フェイシャルです

6日に美容院、今日がフェイシャル、明日はセット(未定)

何事だと思いますよね。。。     

9日に高校の卒業式があるのです! こともあろうに、謝恩会の司会をすることになってしまって~
先生、ご父兄の前にでるのですからね~   でもでも、3年ぶりに着るスーツ!入るのか~!(信じる!)


エステシャンのNさんもブログを読んで下さっていて、「最後の役員会」と「最悪な一日」がお気に入りなのだそう。 なんだか嬉しいような、照れ臭いような・・・ でも凄く嬉しいです♪


こちらに来てから、2日目ですが、kcさん、naoさんからさっそくコメントいただいて飛び上がってしまいました。  嬉しくて。。。 

これが夢だったんです! これがしたくてブログを始めたんです!

はやくも夢が叶って、感激です!


毎日が楽しくなりそう~



Comment

エステ~~

こんにちは!
フェイシャルエステ、すごくいいですね~♪

というのも今日はお嬢さんの卒業式なんですね。
しかも謝恩会の司会ですって?!
すごい~♪名誉なことです!!

さてさて、どうでしたか?

2012/03/09 | kc[URL] | Edit

Re: エステ~~

kcさん、こんばんは~♪

> フェイシャルエステ、すごくいいですね~♪

はい! 気持ちいいですよ~

ははは・・・  私としたことが、日にちを間違ました~

今日は卒業式の準備で一日、学校につめて先ほどもどりました~v-356
明日が卒業式です!(汗)  お天気悪いみたいですv-279
どうも、次女の学年は、お天気に恵まれません・・・
幼稚園の入園、卒園、ともに大雨。小学校の入学式、どしゃぶり。卒業式は朝だけ雨・・・
中学校の入学式は嵐!  高校の入学式は奇跡的に晴れ!  修学旅行はせっかく沖縄に行ったのに、台風直撃!  笑っちゃいますよ~~~

ねえ~  どうしましょう~  演奏活動していたので、舞台度胸はあるつもりですけど。。。
今晩、だんどりを考えねば・・・

できるでしょうか~~~ 私に・・・   祈っていてくださいね~v-354

報告しますね。

2012/03/09 | kedmlove[URL] | Edit